銀月夜猫

潮干狩りしました。

タウン

潮干狩りしてきました。

成果は、ヒトデの色違い2こ、アサリ?が1個。コイン7個。

日焼けするので、水着の上にTシャツ着てますよw

釣堀でカニがつれないので、水槽がありません。

ビニールプールで代用して飾りました。

また明日、ですねw

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/07/17 00:45:32

    >赤い黒猫さん
    意外にヒトデとか大きいので、たくさん入らないんですよ。
    特製水槽はどんなもんかしら。。。

  • 紅い黒猫

    紅い黒猫

    2009/07/16 22:37:34

    ビニールプールにヒトデとか入れるアイデア・・・イイですね(o^-')bぐ~♪

    早くカニさん釣れますように(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/07/16 22:10:23

    >ねこ社長さん
    「良い」アイテムって、どれでしょうね?

    >ちゃこ猫ミカさん
    昨日はピンクと水色、今日は赤いのが二つ。
    でも、しじみってどうだろう。。。。

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/07/16 12:40:46

    ヒトデは見栄えがしていいですよね、2個飾ると綺麗でしょう。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2009/07/16 11:51:06

    良いアイテム採れませんでした。
    残念。

    bono君がサークル「ニコ研」継続したたら・・・
    ビーチはみんなの成果にできたのに。
    残念。