こまい

人間取扱説明書やってみました

日記

ねこちゃんさんの日記にあった人間取説やってみました

こまい 取扱説明書  品番:FC-131
 

●各部の名称とはたらき●


頭部・・・・・・・・・・・
こまいの口は、興味がある事なら何時間でも話し続ける事ができる、長時間起動設計になっています 


胸部・腕・・・・・・・・・

こまいは熱い心と冷静な気持ちの調整ができない時が時々あります 
 
腹部・・・・・・・・・
こまいは、たまにお腹が痛くなりますが、薬という武器でなんとか乗り切る事ができます
 
下半身・・・・・・・・・
こまいには、外人好みの色っぽい下半身が装着されています


●注意●
 次の症状は異常ではありません。仕様です。
 
◆ こまいの「なんでもいいよ」は、何でもはよくありません 

◆ こまいはバレンタインの時には、ここぞとばかりに自分用のチョコも予備エネルギーと
  して蓄えます


●故障かな?と思ったら・・・● 

 症状  突然鬼の形相に変わる

 処置
 ささいな異変でも、第六感モードが働くプログラムが組み込まれています。
 異性の気持ちに敏感で、好意や浮気・心変わりに敏感に反応いたします。
 そのセンサーからは逃れる事は不可能ですので、第六感モードが働いた場合は、
 素直に謝るようにしてください。


●正しい使い方●
  
  こまいは、ほめられる事で本来の力を発揮できますので、些細な事も気にとめて、
 毎日でもほめてあげてください。上から目線での意見は出来るだけ避けてください。 


※当製品の保証期間は、9ヶ月間です


お腹とバレンタインのあたりwww

  • こまい

    こまい

    2012/11/16 22:15:37

    下半身はちょっとえっち系の回答になるんですね/// さすが大人の取り扱い説明書!
    鬼の形相はリアルでは時々なりますw (*^-^*)v 故障しないように気をつけます~♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2012/11/14 05:53:41

    こまいちゃんの鬼の形相は想像つかないね♪
    故障のないように取り扱わなければ。。

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    2012/11/13 18:32:17

    壁]ω・)ニヤニヤ

    こまいちゃん・・・可愛い顔してそんなもの装着してたんだ~~ほ~~ww

    ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪