天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

この夏に観たい映画

映画

数日前に既に書いてしまっていたけれど、
玉木宏目当てで「MW」が観たいです。
ストーリー自体はそれほど評判よくなさそうだけれど、
玉木宏鑑賞映画だと思えば安いものだと思う。
いや、観てないから分からないけど。

本当は去年の秋に公開された「グーグーだって猫である」が
ものすごく観たかった。
ぐーぐー、かわゆす…(*´д`)
観よう観ようと思っているウチに上映期間が過ぎてしまったのでした。

同様に「おくりびと」も観たいと思いつつ行くタイミング逃して
未だに観てないです。
我慢できずに漫画で読んじゃったから内容は大体分かってるんだけどね。
評価の高いもっくんの演技に興味あります。