天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

面接がてら

仕事

先日の面接が元職場の近所だったので、少し早めに行って
元同僚の子を誘ってランチしてきました。
そして職員さん達が会議で別室に篭ってるのをいいことに
ちゃっかりお邪魔♪(※辞めてから既に3回目)
面接の時間少し前まで休ませてもらいました。

あ、その間一応お手伝いはしましたよ?
ランチ行った子以外の子達には邪魔くさそうにされたけどw
キニシナイ!!( ゜д゜)
仕事出来ないくせに、窓だのプリンタだの散々器物破壊を繰り返して
そのくせちょっと注意するとすぐぶんむくれる
職場のお荷物的扱いなあんたらに邪魔にされる筋合いないわw
あ、ごめんちょっとだけ毒吐きました。

というか、むしろランチ行った子の邪魔をしてるんじゃないかっていう…(苦笑)
しかしさすがにそろそろ控えないと、
上司達にそろそろもう来るな!!と言われそうだわw

  • くりす

    くりす

    2009/07/16 05:07:37

    >しろ様

    面接に関しては…感触良さそう?と思っても実際通知が来るとお祈り(不採用通知)
    …なんて事が日常茶飯事なこのご時勢ですので、まあ期待はせずに結果待ち中です。

    てか、お菓子食べに来るって…Σ(゜д゜)!?どんな兵従業員ですか!!

    昔はそういう態度見ると凹んだりもしたものですが、
    ある程度年齢を重ねると割と平気になるものだと最近気付きましたw
    まあこれも、彼女達の嫌な事をすぐ顔に出すのを直す為の精神修行の1つですよ?
    いやぁ、優しいなぁ自分(自画自賛)

    こう見えても?人見知りなので知ってる人がいっぱい居るところに行くと
    ついテンションがあがっちゃうんですよねぇ。
    またほとぼり冷めた頃にこっそりとアグレッシブに進入してみます(*'-')ノ

  • しろ

    しろ

    2009/07/16 04:50:47

    そうか、会長今日面接だったんですねー、どうだったんかしら。。。

    まー元職場への不法侵入は、役職ありがいなければウチでも横行してますww
    お菓子食べにくる元従業員とかww何しに来てるんだww

    邪魔くさそうにされても気にしない会長がステキですww
    あとでちゃんとステプ押しときますよwwぶふww
    ま、来るなと言われるまで通い詰めるのもいいのでは?www