りんぷぅ

日記

仕事の 終わりに 降ってきた雨

後 もうちょっと で ぬれなかったのになぁ

なんて 思っていたら

やんだ!!

階段を下りて ドアをあけると 綺麗な 虹

なんだか 虹を見ると 元気がもりもり☆

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/11/14 07:46:01

    昨日は夜から雨に成るという天気予報だったのだけど、こちらでは
    幼稚園のお迎え時間に凄い強風がふきだして、徐々に薄暗くなって
    役員の仕事を少しして終えたら14時30分に成ってて・・そしたら
    園庭に普段ならまだまだ沢山の親子が居るはずが蜘蛛の子散らした
    様に人っ子一人居らず、お遊戯室を出る頃には雷と大雨が一気に
    降り出して来て・・・車に乗ったら土砂降りの大雨でした(--;)

    怖かった~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル