アミ

今回は栗の勝利~~ってことで・・・

日記

昨夜はお着替えしないで寝てしまったので

今朝になって

もう一度栗になってみました~((^∀^*))

次はきのこが勝ったらいいんですけどね

鍋かケーキか・・・

ケーキも欲しいな( 艸`*)ププッ


レア魚も栗なんですよね^_^;

きのこの妖精のぬいぐるみ一杯ww

栗は一個なんだけど

交換してもどうしたものか悩むところ・・・・


それから

昨日のランキングですが

ガーベラ(紫) 39位、ギンブナ 30位、カワムツ 96位

以上でしたヽ(*^∇^*)ノ

今日もきのこと栗を探しにタウンへゴー!!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/11/15 23:52:56

    う~ん!次はモンブランときのこ鍋どっちもほしいから
    迷うけど、栗がまた勝ちそうですねーー(。◕∀◕。)
    きのこ結構お気に入りなんだけどな~w

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/15 04:58:23

    私は鍋が欲しいんで、ひたすら、キノコ狩りに専念します(⌒・⌒)ゞ

  • onpu

    onpu

    2012/11/15 00:06:18

    きのこ鍋かモンブランか ( ´∀`)

  • 翠

    2012/11/14 22:02:05

    いつの間にか栗が勝ってましたね^^

    私としては、ケーキが良いです、素直に❤

  • gun

    gun

    2012/11/14 20:44:23

    ランクインおめでとう!!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/14 08:46:52

    おはよう^^

    昨夜は疲れて早く寝ましたw
    ねこカボチャを植えるのも、正直疲れました><
    合成はいつでもできるので、とりあえずメガったら収穫しようかな~;^^

    今回の栗ときのこ、リアでは栗はほとんど食べませんw
    タウンでは、栗が好き(*^-^*)  スーツは・・・・・・着たくないなぁ@@

    アミさんは、どっちが勝つと思いますか?

  • уuji

    уuji

    2012/11/14 08:44:24

    おはよーぅ^^
    ランクイン、おめでとうー^^

    ほんと、今日もせっせと栗&きのこ拾いだねww
    タウンで会えるといいなー♪