つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おとななおあじ^^;

日記

どうもぉ~

少しずつブログを頑張るように
心がけている




どうも
僕です。


しかしながら仕事の忙しさに
余裕がないのと
毎日ね落ち寸前までいっているのを考えると
やばいです。
じっさい落ちてしまっていることも多々あり^^;
きがついたら明け方の4時とか・・・。
そこからインしてもいないしねぇ~

てなわけでコンビニにゴー

前々から気になっているあいつを・・・・。


午後の紅茶
エスプレッソ アールグレイ
http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2012091802.html

やはりアールグレイの独特の香りと喉に残る感じが
大人すぎておれには^^;;;;

しかもエスプレッソで余計に濃くなっているし^^;;;;;;;;;

アールグレイ好きな人にははまるんだろうなぁって
おもったけど

俺にはみるくちぃが
あっているっぽいです

ふふ~

  • カラメル

    カラメル

    2012/11/16 00:29:25

    へぇ 飲んでみよう!!!!

  • youxiang

    youxiang

    2012/11/15 19:14:31

    アールグレイ おいしいのに~。
    子供の時はお寺の匂いがすると思って苦手だったけど、
    今は大好きです✿
    大人の味ですよね^^
    名前もなんだか大人な感じだし。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/11/15 02:48:04

    わお~^^ ♬

    アールグレイ❤紅茶でいちばんだいすき~^^ ♬
    これは絶対のまなくちゃね~^^
    あのベルガモットの香りがたまりませ~ん^^(笑)

    多忙の時は。。
    ニコよりも睡眠を第一にね~^^;

  • ショコラ

    ショコラ

    2012/11/15 02:02:08

    私も ミルクティ-ですね(*´∀`)

    十分な睡眠を とってくださいね。

    でも 私もたまに 寝落ちしますけど(´;ω;`)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/11/14 23:47:15

    アールグレイより、
    ジャスミン茶のほうが好みです~。

    睡眠は十分に取って下さいませ~。

  • 奈柚

    奈柚

    2012/11/14 16:37:56

    アールグレイって 癖があるよね^^;
    分かるわぁ お菓子に入れるには良いのだけどね
    私はダージリン派です!何があってもダージリン!

    寝落ちしてないで ちゃんと寝なさいよ(´∀`)