kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ソファーが来た

日記

ばっちゃんが何故かソファが欲しい!

っと言い出して
狭くなるからイヤだ!っと言う家族の意見を無視して
先日とうとう購入(^^ゞ

それも3人がけの本皮のデカイもの(-_-;)
本人が決めて本人が払うんだけど高いわ!

今日の1〜3時に届く予定だったので
朝から家具の移動や掃除をして待ってました。

さ〜っと届いて
ぱっと置いておしまい(^O^)の予定でした。
が!デカイ!!!
ドアから入らない!

配達の方からすれば家に傷をつけられないので
ものすごく慎重なんです。
も〜ええって少々傷いってもなんも言わへんよ〜!
って言っても無理はしてくれない。
店に電話を入れて絶対に文句言わないって言っても
一回り小さいものをもう一度見て欲しいなどと提案される始末。

結局配達の方に他の通路から入れた事にしていただき
強行突破で押し込んでいただきました。

傷もつかずにはいりました。
なんと1時間(^^ゞ
入った時には拍手しちゃいました。


  • シュガーウォーク

    シュガーウォーク

    2012/11/15 12:27:02

    なかなか無茶しましたねーw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/11/14 20:09:31

    3人がけのソファ我が家にもあります。
    安物なので本革ではないです。
    そして使いすぎて座りすぎて結構繋ぎ目
    破れまくりで中のクッション見えます。
    夏は其処でお昼寝すると暑い~汚れまくりです。
    大事に使うならカバーがいるかも知れない。