ri_ka

バタバタと・・・

日記

コピペ訪問すみませんㆀ(ノω`*)ペチ

Dちゃんはお仕事へ復帰となり、
自分の風邪も完全回復となり、遊びたい気持ちもでてきましたが!
Dちゃん、あと1時間程で家に着くのですwww
まだ半日出勤ないので、すぐ帰ってくるー!!(爆)
ゆっくりお邪魔出来ない状況です。^^;

私、今日、朝も昼も食べてなかったーーーwww
という事で、そろそろ落ちの時間でーす。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

なんだか忙しいわ~
と、いいつつ・・・休んでいるといいつつ・・・
夜中にヒソヒソ改装はしてました。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤
やっと今日、このコーデに着替えて記念にwww

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/11/25 10:08:00

    お城から 馬車でお出かけなのね。

  • れん

    れん

    2012/11/17 14:13:18

    自分のペースで のんびり~♪

    (*´ -`)(´- `*)ね~♪


    私も略放置ww・・・...... ( 〃..)ノ ごめんなさい・・・

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2012/11/16 14:47:14

    バタバタしているんですね~><
    またゆっくりIN出来るようになるといいですね^^♪

    3時過ぎてお昼まだ・・・私も時々あります^^;
    3時過ぎるともう夕飯でいっか。と思っちゃいます(笑)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/11/15 20:38:00

    こんばんは~
    お部屋の改装スゴイね☆見とれちゃったわ~

    Dちゃんがたとえ半日でも職場復帰して良かったね♡
    でも幼稚園みたいで送り出したらすぐ帰ってくる感じ?
    徐々にだよね♡

    rikaさんもひどい風邪が治って良かったわ♡
    無理せずINしてね!

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/11/15 15:39:19

    相変わらず凝った、お部屋に居たら楽しそうなお部屋♡
    サクチャがこのお部屋に入ってぽっちんってボタン押すと
    サクチャのお部屋が同じにコピーされないかしら・・・(ォィwww

    左前の棺みたいなのって
    ショップ品?それとも合成なのかな?ㆀ
    初めて見たよ~~

    で、アイテムのようなri☺kaちゃんが前に立ってるのね^^ぷぷ
    すっかりお部屋の雰囲気に同化しててわかんなかった^^ww

    しばらく無理なさらず~
    ゆっくり隙間時間を満喫して、休息もしてね^^

  • 菜月

    菜月

    2012/11/15 14:53:56


    リカチャン、♪オヒサ(❤≿౪≾)人(≿౪≾❤)オヒサ♪&お帰り~♬♫♬

    Dリン、お仕事復帰良かったねぇ♪✾(。◠‿◠。❀)オメデチョ♪

    ボチボチでいいから、また時間ができた時に遊びまひょ❤


    PS...2人共、無理だけはしないようにne☪ \_(`‐ェ‐´;)ココ重要!!!w

  • ポリー

    ポリー

    2012/11/15 09:09:33

    おかえりなさいv
    うーーん。すごいカボチャカボチャしてるw
    それでタウンに栗ひろいにいったら
    目立ちまくりだね。
    Dさん、お仕事復帰されてよかったです。
    ri☺kaちゃんも、食べるものちゃんと食べて
    健康維持してくださいね。

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/11/15 06:34:29

    おっきゃえりぃ~~~~
    ぼちぼちやっていけば良いさ~~~^^

  • くまきち

    くまきち

    2012/11/14 22:54:00

    おかえりなさーい!
    D様お仕事復帰おめでとうございます(*´∇`*)
    ri☺kaさんは風邪がぶり返したりしないように
    ごはんちゃんと食べて栄養とってくださいね~!

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/11/14 21:31:38

    風邪完全回復!?
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    しばらくは午前中ウロウロなのかなぁー。

    また遊べるチャンスがあったら
    一緒に遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪

    お部屋、私なんか9月の和菓子屋さんのままだぉ(笑)
    もう秋はすっ飛ばして、次はクリスマス仕様のお部屋を
    考えなきゃだわ(。→ˇ艸←)

  • 章姫

    章姫

    2012/11/14 21:30:59

    お戻り、お待ちしてましたー。
    日ハム仲間が少なくなると寂しいから、
    あんまりリタイヤしちゃイヤよん♪

  • しずく

    しずく

    2012/11/14 20:12:22

    おかえり^^
    そしてかぼちゃコーデ可愛いよぉ(◔‿◔。)
    お部屋もにぎやか~♡

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/11/14 17:51:58

    お部屋いつもスゴイです!
    どうなってるのかわかりませんΨ(・O・)Ψ
    物語のよう(。◠‿◠。✿) 

    D様お仕事復帰オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
    ヨカッタヨカッタ(。◠‿◠。

  • えみりん

    えみりん

    2012/11/14 17:07:53

    おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
    リカちゃんのお風邪完全回復とD様のお仕事復帰おめでとう♪
    やっぱり健康が1番ね^ ^
    健康の為に、ごはんはちゃんと食べないとw

    無理は禁物なので、まったりマイペースで楽しみましょうヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/11/14 15:52:00

    無理しないでできる範囲での復活でいいよ~
    とりあえず、おかえりw