ri_ka

ニコットさんと♡判りにくいw 【写真あり】

タウン

昨日潮干狩りに行ったらまたニコットさんと会っちゃった~!o(*≧▽≦*)o

ん???でもどこって感じでしょ?(◔‿◔。)
今回はピンクの着ぐるみ着ていたなかったので、ワタシも最初判らなかった。

答えは、ワタシの右横のシマシマ海パンを穿いているメンズ様がニコットさんです。
名前の文字がピンクでした。(。´艸`)ぷぷっ

でもこの写真だけは・・・わかんないよねぇ~~~   ε≡(o゚▽゚)o ピュ~っ

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/07/20 01:02:33

    ゆきなもこの前このお姿のニコットさんにニフで会ったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    そして今夜は釣り堀で会えた♪
    釣り掘りだからお話もいっぱいできて楽しかったぁ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

  • 西風小僧

    西風小僧

    2009/07/19 21:44:41

    ニコットさんて普通に参加されてるんですね。
    初めて知りました!

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/17 19:18:29

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >epicjackさん
     そうなの。写真に写ったのを見ただけでは、誰かわからないですよねぇ?(*≧m≦*)
     メンズさんのアイテムってのがわからないので―――???なんですけど、
     ニコットさんの髪型とかニコットさん私用なのかしら?(。ˇ・_・ˇ。)

  • epicjack

    epicjack

    2009/07/17 19:08:09

    へぇ。きぐるみかぶってないとわかりにくいねぇ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/17 17:04:46

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >✿miyu✿さん
     ほとんどが黒文字の中、ピンク文字がいらっしゃると結構目立ちますよ。www
     あら。帰りも乗れるので、次回の潮干狩りの帰りは・・・って
     行きと同じバスの中だし・・・メリットは・・・ ・・・(○´・ェ・)   (○´-ェ-) ゥーン

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/07/17 14:34:22

    よく見てないと見逃しそうですねぇ(*/∇\*)
    帰りもバスに乗れるなんて 
    気付かなかった・・・(*・∀・)ゞアハハ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/17 09:45:15

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >カナさん
     そうなの!帰りのバス待ちしていたら、後ろからこんにちは~の声が!
     それがニコットさんでした。o(*≧▽≦*)o
     せめて頭だけピンクのニャンコ帽被っていてくれたら、判りやすかったのに・・・(。´艸`)ぷぷっ

  • カナ

    カナ

    2009/07/17 08:57:47

    すごい!!!
    ニコットさんと一緒の浜に行けたんだ~♪
    専用の着ぐるみ水着作らないのかな~???

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/17 07:29:39

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ふうさん
     ゞ(≧ε≦o)ぶっ やっぱり判らないよねぇぇぇ。
     中央のメンズ様がニコットさんなんだけど・・・www
     帰りのバス乗った時点ではぐれちゃったよ。残念。(*´ω`*)

    >ハナさん
     は~い。いらっしゃるんです。ニコのスタッフさんです。
     たまにお見かけすることがあります。私は二度目です!
     はじめにお会いした時ほどの緊張はなかったけど、やっぱりワクワク感はありますねぇ~♫(。´艸`)

  • ハナ

    ハナ

    2009/07/16 19:32:07

    コメでのコイン支援ありがとぅございますw

    ニコットさん??
    文字がピンクのレアい人がいるんですか?

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/07/16 11:29:42

    ( - ゛-) ジィー・・・・・・・わかんなぃ(*´σー`)エヘヘw
    ニコットさんも潮干狩りかなー?(*´ I `*)