おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

もしかして暑い?

日記

気持ちよさそうなので海に入ってみた
涼しい写真になるかとおもいきや
きぐるみのせいでおもいっきり暑くるしい・・・
これではまるで漁に行ったカエルの
シャチ捕ったぞ~~~の図である・・・

水着買おうかと思ったけどビキニとスクール水着だけ^^;
ビキニでタウンを歩くのもなんかな~~
なのでスクールのは買ったけど釣堀でしか着ていない
今日は何着て海に入ろうかな・・・

  • reoma

    reoma

    2009/07/17 16:42:24

    くぅちゃん
       着物で~~?!! それは大胆www 
       じゃわたしもやってみるかな~^^
       そうだね~残念ながらまだビーチでお友達に会ったことないな



    フランカーさん
       気恥ずかしいですよね・・・でもいけるかwwww
       スクール水着+インナーでまずは慣れてからチャレンジ
       夏が終わってしまいそうwww

  • フランカー

    フランカー

    2009/07/17 12:39:51

    そそw タウン歩くのに水着はなんとなく気恥ずかしいw
    わかりますよ~。・・・・・・・・でも着たw

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/17 12:19:49

    reomaちゃん 大丈夫!私昨日さ着物で入った (⌒_⌒; タラタラ
    みんな・・(☉∀☉) ェッッ!!? って見てたかも(/∇\*)
    あぁ~あ reomaちゃんにビーチで会いたいな(。´pq`)

  • reoma

    reoma

    2009/07/17 10:40:32

    menoちゃん
       水着かわいいけど・・・ビキニ・・・・
       スクール水着でいいことにしたww



    ハークンちゃん
       スクール水着だよね~~とりあえずさww



    myu_myuさん
       あざらしかわいいはずなのに持ってみると怖いことに^^;
       テルテル坊主と間違えられたりしてるしwwww



    みっきーーちゃん
       潮干狩りアイテムなかなかそろわないよ~~~^^;
       ナイスバディーならいいじゃん どんどん見せたれwww



    ていれんさん
       ・・・・・・・・はいww



    roroちゃん
       ビキニで歩いてるよね~~~~
       タウン全部がビーチ化してるwww



    ぼっくーさん
       確かにセーラーも着ましたが
       恥ずかしさとしてはセーラーの比ではないような気がする^^;
       まあ夜遅くにでもこっそり着てみるかもwww

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/07/17 10:17:45

    カエルの「シャチ捕ったぞ~」ですかwww
    考えたら、すごい話ですよね^^;

    確かに、タウン内でビキニで歩くのは
    抵抗あるかもですが、
    もうセーラーだって着てることだし、
    ここは仮想世界ってことで、思い切っては?www

  • roro

    roro

    2009/07/16 19:09:06

    カエルはやっぱり、池か田んぼやなぁ・・・
    水着で照れなくてもええやん^^ いっぱいビキニで歩いてはるで~。

  • ていれん

    ていれん

    2009/07/16 18:47:01

    カエルを海に入れてはいけませんw

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/16 15:28:05

    おお~海入ってるぅ~^^
    まだ潮干狩り行ってない~

    確かに水着でタウンはなんか恥ずかしい感じが・・・
    といいつつ ナイスバディーで訪問してます^^;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/16 14:10:42

    あざらし・・・
    存在を消しているよね〜?
    買おうか迷ってます。

  • ハークン

    ハークン

    2009/07/16 11:28:40

    これから水着を買います。
    とりあえず、スクール水着だけね ^^

  • meno

    meno

    2009/07/16 09:47:08

    着ぐるみ・・・・
    リアルだったら、水ふくんで重たすぎる〜〜〜
    水着、かわいいのに☆