スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

記録更新だめでした。4種でストップや。^^

ニコット釣り

しかしまあ、よくも4週間連続初日一発で新レア釣れたもんや。それだけでもかなりついとるな。^^
ネコキャンは魔法シリーズやったけど、魔法水槽と普通の両方最初の30分で釣れた。
また、心機一転がんばりましょう。って何をどうがんばりようがあるんやろ。まあ、成り行き任せやな。^^
思うに昨日な新レアが何夜か知らんで釣りに行ってきのこの服着て行ってしもうたからそっぽ向かれたんや(冗談)。今日は栗の服でげんかついで行ってきますは。^^
イベントからして次のレアはきのこやろな(山勘)。
ほなまた。^^