今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

そういえば・・・

美容/健康

去年の今頃だったけど、突然左ひざがおかしくなりました。

左ひざが深く曲がらなくなってしまったんです。

正座ができないし、和式トイレでしゃがむことができなかったんです。

床に物を落としたときに拾うのも大変でした。

 

医者にも診てもらいましたが、レントゲンを見ても悪いところはない。

老化の一種か、筋肉の疲労か・・・

左ひざにコブみたいなのが出来てるのが気になってましたが

それもふつうの脂肪腫でガン性はないとのこと。

手術で除去することも考えましたが、

このコブが原因とは言い切れない以上、

位置的にもメスを入れたほうがリスクが高いので経過観察でした。

 

が、転職して仕事でよくかがむようになったら、治ってきちゃった。

駅のトイレで和式しか空いてなくて、仕方なく入ったときに気づいた。

それにコブも小さくなってる。

 

つまり・・・・・

 

怠け病の一種だったのか!?

 

とりあえず良かったー。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/01 13:53:15

    ㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
    先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
    ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
    素敵な週末になりますように~☆

    師走になちゃった><
    いつも優しいコメありがとう(。v_v。)ペコリ
    とっても嬉しかったよ(。◕‿◕。)

  • ʕ••ʔκiki

    ʕ••ʔκiki

    2012/11/15 10:05:54

    おおー良かったですね❤
    お医者様でも直せないのに 働いて治すとは ナイスですね~

    怠け者の私にはちょっと怖いコブです^^:

  • NINA

    NINA

    2012/11/14 23:11:35

    そんなことがあるのですね!
    転職してよかったのですね(*´∇`*)
    環境が人に与える影響は大きいですね~♪

    しかし、駅のおトイレで気づくとは( *´艸`)

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/11/14 22:12:03

    えー!?

    消えたんだ^^;

    結果オーライだけど、以前の職場でも結構
    運動量はあったでしょ?
    不思議だねw