りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

オトモ配信

日記

お兄ちゃんから誕生日プレゼントにオトモアイルー(マフモフスーツver)の
ぬいぐるみをもらいました♪
ゲーセンで取ってきたそうで、まったく同じぬいぐるみを自分用にも持ってるから
オトモ配信な♪ってことらしい。名前はフライくん。
お兄ちゃんが旅に出る前に私がプレゼントしたアイルーのキーチェーンマスコット、
ポテトに掛かってるのだろうな…フライって(笑)

まだどんぐりメイルverの方も取りたがっていたから、そのうち雇いそうだwww

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/17 16:50:59

    akaさん>
    akaさんのところのオトモはどんぐりメイルですか~
    背中の樽が重くてなかなか取れないそうですよ、どんぐりメイルのオトモw

  • aka

    aka

    2009/07/17 14:06:54

    おーいいなーお兄さん私の分も是非・・・。
    うちのオトモ達はどんぐりメイルですのでw

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/17 09:03:47

    しーたさん>
    結構リアルでかわゆいですよwww
    私は断然マフモフスーツ派ですね~あの帽子が好きなので♪

    ウチのミーシャちゃんだって何度フィニッシュを掻っ攫ってったことか(笑)
    属性麻痺+特攻強化+改心攻撃で主人にそっくりです。

  • しーた

    しーた

    2009/07/16 12:08:05

    そんなぬいぐるみがあったなんて!w

    個人的にはあの鎧に鉄刀のアイルーが一番好きです♪
    うちのエドガー君はフィニッシュを5、6回とってくれていてとっても優秀ですよ。