いちごうさぎ

映画

映画

映画はもう何年も見に行ってません><。

この夏ではないけれど、先週発表になったプリキュアの映画、「連れてって~!!><」とチビから早速せがまれてます^^;

今4歳のチビ。

映画は2回見に行きました。

1回目は私の母とアンパンマン。

2回目はパパとプリキュア5GOGO。

どちらも私が子守を頼んだ時です。

チビの映画デビューを母に取られ><。

プリキュアは一緒に行こうと思い、親子券を前売りで買ったのだけど、初めて私が一泊二日で家を空けた時にパパに譲りました><

まぁ、私はドリしてきたのでしょうがない;

今度のプリキュアの映画こそ、チビと一緒に映画観られるかな?

そういう意味でも楽しみです^^

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/07/23 19:43:48

    ☆るりりさん☆
    ポケモンは今またすごいですよね~!
    ボルトも楽しそうで気になります^^

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/07/23 19:42:27

    ☆りぇ☆さん☆
    また誰かに取られたらどうしましょ!?w

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/07/23 19:41:15

    ☆みゅんさん☆
    暗くて大きな音を怖がるかと思いきや、案外楽しんでいたようです^^;
    一緒に見れるかな~♪

  • るりり

    るりり

    2009/07/20 11:17:50

    次は一緒に行けるといいですね^^
    うちは息子が映画館が苦手なので、娘と行くことが多いです。
    今日娘はじいちゃんとポケモンを観に行ってます。アルセウスがもらえるので、DSもってウキウキしてました。
    ディズニー映画の「ボルト」も観たいって言ってたから、行くかもです♪

  • りぇ☆

    りぇ☆

    2009/07/17 00:29:36

    今度こそ 一緒に 観に行けると 良いですね♪
    ちびっこと 一緒に映画。。。うらやましい♡

  • みゅん

    みゅん

    2009/07/16 09:57:22

    好きな映画だと子供も大人しいよね^^
    一緒に映画観れますように♪