nocco

かぼちゃ料理【完結編】

日記

かぼちゃのミートドリア(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/14/111101.jpg
100円ミートソースに100円スライスチーズをご飯とかぼちゃに乗せてオーブンで焼くだけ♪
100円ローソン素敵すぎる(*´Д`*)

もはや、かぼちゃ入ってりゃ何でもいい状態だったけど
見事かぼちゃ2個完食(*) ̄ω ̄(*)すでに腐れ掛かってたけど・・・笑;

  • nocco

    nocco

    2012/11/18 23:11:18

    >かじやんさん
    安い!美味い!手抜き!がモットーです(`・ω・´)b

    順番に乗っけてオーブンで焼くだけなので
    材料があったら是非お試しください(。・ω・。)ノシ

  • かじやん

    かじやん

    2012/11/18 08:32:04

    相変わらず美味しそうな写真ですね^^
    私もマネさせてていただきます(・∀・)

  • nocco

    nocco

    2012/11/15 11:16:24

    >denkoさん
    写真には撮りませんでしたが他にも
    棒状に切って揚げてフライドかぼちゃにしたり♪
    かぼちゃのモンブランに失敗したりOTL

    腐り掛けの肉や魚は危険ですが野菜は意外と平気です♪笑
    キティちゃんの胃薬出たら絶対買う!!(。・ω・。)ノシ

  • denko

    denko

    2012/11/15 00:42:11

    寒い時期に、こういうホカホカの料理って身も心も暖まるよね♪
    あんなデカイかぼちゃを2個も完食!? おつかれさま~。w

    ところで、食べ物を粗末にしないのは尊敬に値するけど
    腐れかけなんて食べちゃダメですよ~。 お腹なんて下したら
    キティちゃんの腹痛に効く薬を探さないといけなくなりますよ!? w