nocco

キティちゃんも風邪ひくのか(´・ω・`)?

日記

キティちゃんの風邪薬発見(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/14/111401.jpg

これで風邪ひいても安心♪
いや!風邪ひいたら薬がいっぺんに無くなるからダメぽ(=゚ω゚=;)

いっそ、風邪ひかないように味見してみた☆
甘い味のコーティングだけど粒が大きくて焦ったぽよ(* ̄∇ ̄*)

  • nocco

    nocco

    2012/11/18 23:10:25

    >かじやんさん
    僕も初めて見ました!(。・ω・。)
    大人しか飲めない風邪薬があるのも初めて知りました!(。・ω・。)笑

    そーいえば、もう少し軽めのエスタックイブ?にもキティちゃん付いていたと思います♪
    それならお子様も服用できるかも☆

  • かじやん

    かじやん

    2012/11/17 22:01:05

    キティちゃんの風邪薬、初めてみました(・∀・)
    これだったら子供も喜んで飲んで・・・と思ったら、大人用だったんですね^^;

  • nocco

    nocco

    2012/11/16 01:53:00

    >ラ♡フランスさん
    ホントだ!よく読んだら15歳未満服用できないんですね!?
    どおりで粒がデカくて飲みづらい訳ですね(* ̄ω ̄*)笑

    もはやキティちゃん中毒?(。・ω・。)
    この薬みたいに限定品を発見すると即買っちゃいます♪

    顔は正面で体は横向きΣ(=゚ω゚=;)?
    そーいえばゲームで取ったぬいぐるみが殆ど顔横向いてます!笑
    詳しいですね(年齢はさておき;笑)ラ♡フランスさんも隠れキティちゃんファン?(。・ω・。)


    >ღ甘華ღさん
    良いダイエットありますかね?(´つA・。`)
    まぁ教えてもらっても3日坊主ですか・・・笑

    ありがとう♪
    体調が良くなって来たのでカロリーコントロールして頑張って痩せます(。・ω・。)ノシ

  • ラ♡フランス

    ラ♡フランス

    2012/11/15 21:50:29

    エスタックイブのファインていう商品?!

    子供向けではなく、大人向けなの??
    nococoさん、キティちゃん無しでは生きていけないようですねww

    キティちゃん、サンリオでキャラになった当初は、顔は正面でも、体は横向きだったって知ってる?
    年齢バレそうww

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/11/15 20:28:47

    ええっΣ(゚Д゚ υ)

    太っちゃったんですか??

    やせなくては。。。wwwダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

    がんばってください☆

  • nocco

    nocco

    2012/11/15 11:14:54

    >denkoさん
    フィギアはゴム製で薬の蓋にはめ込む仕組みです
    前にペットボトル飲料のオマケでこーゆーのありましたよね♪
    確かにキティちゃん回すと足もげそーです(=゚_゚=;)笑

    右下に薄っすら見えますが『カゼに効ックだ!』ですって
    ただのダジャレですね(´・ω・`)
    ポーズは一緒ですが色違いと短パンバージョンがありました☆
    薬をコンプするのもなんなんで1個しか買いませんでしたけど?笑

  • denko

    denko

    2012/11/15 00:37:41

    すごいね~、これ! パッケージの絵の通りに蓋に乗ってるの?
    乱暴に蓋を開けようとすると、ポキッと折れちゃいそう。 (汗)

    しかも勇ましいポーズですね? サッカー? 空手? カンフー?
    それとも風邪なんて蹴散らせって??? w