たけし

学校/展覧会

学校

今回のカテゴリは「学校」

「学校」カテゴリで
展覧会の思い出についてブログを書いてみよう♪


そんな展覧会なんて ありませんでした( ´∀`)


終わり。。。



アイテムゲッチュー(★≖‿≖)ニタァ

  • まるこむ

    まるこむ

    2013/03/09 14:56:33

    たけしさん、こんにちは♪
    今日はおうちで大人しくしてるのかしら~(*´∀`*)

    昨日はありがとうございました。色々考えてしまいましたよ~。

    ってほど、深くは考えてないけど。へへ。
    容姿の件ってトコでは多少動揺しましたが(笑)まぁ、外見的には問題ないはず♫
    私は美人だぞ(どうせ見えないだろうから言っとくけど)

    私は逆に、彼が私に何か隠してることでもあるんじゃないかとか(あそこが小さいとかw)
    自分以外の問題を考えてしまっていました←そういう女です(*´∀`*)


    東京では難しく、大阪か京都なら・・というのは、たぶん日帰りができるかどうかってことだとは思うの。
    私、本州の地理みたいなもの、ほとんど解ってないからなぁー。
    滋賀県って琵琶湖の辺り?私的には、未知の世界です。

    でも。。きっと私は甘えたかったのね~。
    なんとかしてくれようとする彼を期待して、試すようなことしちゃったのかも。
    試しといて自分で傷つくんだから、もぉ、困った女ですね( ̄∇ ̄;)

    ニコタとリア、分けて考えてるのかなぁ。
    ニコ以外で(メールとかスカイプね。たまに電話でも話します)触れ合うことが多いので、
    私は自然と”ニコタ”という枠から出て考えていたのかもしれません。

    自分の気持ち的にも楽しいし、ドキドキワクワクするし。
    彼を信じてることには変わりありませんが、たけしさん達の様子を見ていると
    とっても羨ましいのも正直なところです。
    いいな~。あ、でも別にHしたいわけじゃないのよ?あはは(*^▽^*)


     ☛ もっと情報がないと 想像でしか 話せないです^^

    情報と言うのはどのようなあたりのことでしょうか。
    話す内容とか?
    彼の情報?としては私よりひとつ年下で、高校生と小学生の子供がいます。
    明るく前向きな人です。お休みは日曜祭日だけで、休みは家族で過ごすようです。
    下のお子さんが生まれてから奥さんとHしたことないそうです(〇秘情報か?)
    外見は私の好みです。(´▽`*)アハハ
    あと、何いる~?夢判断的に診断してほしいな~♫

  • まるこむ

    まるこむ

    2013/03/08 15:10:35

    たけしさん。
    コメントありがとうございます。
    この辺のブログで大丈夫かしら~・・
    ↑このブログ、なんか笑っちゃった。ないよね。展覧会なんて。私もそう思ったんだ~

    あのね、もう何から話して良いのかわからないのだけれど。。
    んー。。まず自分のことか。私は夫も子供も、孫も居る身ですが
    『孫』という言葉の印象よりはずっと若く、たけしさんよりちょっと上くらいの年です。
    でね、誰にも言ったことないけれど、たけしさんと同じくここにカレが居ます。もう、一年以上の付き合いになるわぁ。
    あ、たけしさんはカノジョか。へへ
    いくつになっても恋は訪れますねぇ。

    以前、ぴぃさんと近いの?とたずねた時、時々会えるっておっしゃってましたね。
    近くて良いなぁ。

    私は北海道ですし、彼は滋賀県なんですってーとても遠いです。
    娘が東京に居るので時々会いに行くのですが、その話をしたら
    「そのときがチャンス(?)だね~」なんて言うものだから、
    今年の10月行く予定が出来て、おととい、それを言ったの。
    そしたらね~、大阪か京都あたりだったらなぁ・・なんて。。

    会おうって気はないのかな?と、初めて思いました。

    お休みがないというのもあるでしょうし、家庭もあるし、解るんだ~
    でも、なんとかならないかな~。。くらい言って欲しかったと言う気分。
    わがまま?

    そんなんで、昨日はなんだか気持ちがなかなかUP↑しませんでした。
    それでも、夜に会ったら(ニコタでね)いつもと変わらず、暖かいし明るいし、愉快で優しい。
    ホントのニコカレと言うだけの存在なんでしょうか。

    スカイプで、お互いにカメラを通しておしゃべりもしています。
    私としては、彼が望むならいつでもどうぞ~(*´∀`*)くらいだったんですけど
    なんとなく今、ずっこけた(笑)ような気分~
    あはは(*^▽^*)
    一日経って、もう精神はまったく普通に立ち直っていますがどことなくモヤッとしてます。
    どう思うー?←バカみたい~と思われるでしょうが、割と真剣です♫私。

    男の人として、「あ、これは」と思うことあったら教えて欲しい~
    と言っても、私もたけしさんに何を聞きたいのかよく解っていません。
    あ、たけのりさんとたけしさんは同一人物?(そうだよね?他言しませんよ)

  • ビカル 

    ビカル 

    2012/12/11 18:20:51

    お邪魔します
    突然では御座いますが
    私 ビカルはニコ住民になって1年を迎えました
    まだまだ 仕組みも 解らず状態で初心者マークが取れない状態ですが
    1年の区切りとして 一方的で申し訳ないのですが
    いったん 友禄を解除したいと思っております
    今後は 友達のみの設定で進行【巡回のみ】を考えておりますので

    尚 友申請をするしないは くれぐれも御無理をなされないように 
    それから 今までされてなかった方々
    強制的なようで 心苦しいのですが
    ご理解をした上で 申請をお願致します 
    以上 宜しくお願いします 
    今までお付き合い戴いて 心から感謝申し上げます (o*。_。)oペコ
    有難うございました (o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ


    **解除日 12月12日(水曜日 日付け)
      申請日 12月13日(木曜日) ~ 12月22日(土曜日 日付)

  • tamana

    tamana

    2012/11/15 22:57:17

    たけしさん、学校生活楽しみすぎて
    覚えてないだけとかないですか~(^艸^)
    ・・・そういえば私のとこもなかったかも?

  • 夕紫

    夕紫

    2012/11/15 19:57:53

    楽しい学校生活送ってたぽいのに。。。
    チェッ。。。。
    なんて、私も展覧ってなかったかも。

  • たけし

    たけし

    2012/11/15 16:11:08

    Roseさま。。。 終わりです( ´∀`)

  • Rose

    Rose

    2012/11/15 15:35:26

    なんだ

    終わりかっ

  • カルタ(レッド)

    カルタ(レッド)

    2012/11/15 10:41:48

    WSONO KAOMOZI OMOSIROW

  • みんみ

    みんみ

    2012/11/15 10:03:25

    せんせー www

    このブログ・・・ うけたwww

  • 蛍子

    蛍子

    2012/11/15 09:34:46

    展覧会?なんてあったの?
    学習発表会ならわかるけどww

    たっけしさん!頑張れ!

  • あおか.

    あおか.

    2012/11/15 09:33:30

    絵を貼り出すとか夏休みの作品を飾って、親さんとかが見に来るとか
    そう言うのも無かった・・・・ あ・・・私の時も無かったわ。^^;
    私の子供の時にあったんだった。そう言えば・・・
    私の時なんて、授業参観に母親も来なかったかも。運動会は給食だったし・・・
    今は夫婦やジジババ連れて、入学式とか参加するね。
    良く男性が、仕事お休みできるな~って、感心してるよ。

  • たけし

    たけし

    2012/11/15 00:48:16

    なんもないです( ´∀`)

  • yuki

    yuki

    2012/11/15 00:47:46

    あはは^^
    なにもなかったんですか?w