Peeちゃん

あつたか栗スリッパGET!

日記

寒さが増してきた札幌

でも、初雪はま~だだよ。


記録的な遅さの初雪だってぇ!


雪はない方が楽だけど


雪まつりに困るし


スキーにも困るんだろうね。


あたしは <(`^´)>降らない方がいいなぁ!





  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/11/15 17:34:24

    ♡モンさん

    コメントありがとう♪

     でも、雪のシンシンと降る夜は

     都会の街灯やネオンに雪が光を放って

     白夜のような明るさですよ。

     イヌと駆け回って 

     新雪の上にドサッと寝転んで

     空から落ちてくる雪を見ていたら 

     すごく楽しかったよ♪

     
     雪まつりも、イルミネーションもすごくきれいだし

      一度来てみて♡

  • モン

    モン

    2012/11/15 09:29:41

    peeちゃんさんは北海道にお住まいなんですね?
    雪の大変さを体験してないので分からないですが、テレビなどで見るとすご~いと思います。
    今年は初雪が遅いのですね。
    ホント、変な気候ですね。