みゆ

黒いネコかぼちゃがメガりました(≧∇≦)

ニコットガーデン

ネコかぼちゃ栽培終了後、感謝祭イベントが始まったので
また、せっせと育てていました。

メガって合成してもミラクルは起きず・・・
やっと昨日、小さいぬいぐるみを合成したらミラクルが起きてかわいい
ネコちゃんがもう1匹やってきてくれました♪
久しぶりに合成機が赤くなりましたよ~~^^;

今朝、お庭はどうなってるかなぁ~と見に行くとメガっていました!
黒いネコかぼちゃさんがww(゚o゚)w
これで2個目なので、頭のせが出来るのでとっても喜んでいます(≧∇≦)

昨日、手元にあったレア種2個を表庭と裏庭に1つずつ、『ここだ!!』
と思うトコに植えてみました。
勘が的中しちゃいました^^

合成して頭乗せにしたい所ですが、ちょっぴりお庭に飾っておこうかな♪


皆様、本当にいつもお水やりありがとうございますm(__)m
感謝、感謝、感謝です。。。
皆様のお庭もメガいっぱいになりますように・・・
感謝の気持ちを込めて、お水やりに伺いますね❤(✿◡‿◡ฺ)♬♫





  • みーた

    みーた

    2012/12/12 16:14:38

    私はクリスマスツリー1つメガりました(*≧∀≦*)

    雪の結晶花、メガりますよう願っています(> 人 <)

    訪問いつもありがとうございますm(_ _)m

    stp&水やりお届けです(o・・o)ノシ

  • みーた

    みーた

    2012/12/07 15:21:46

    メガ化ですかー  私はなかなかメガらなくて・・・。

    羨ましいです(。・ω・。)

    stp&水やりお届けです

    では(o・・o)/

  • (櫻*。∀`∞)

    (櫻*。∀`∞)

    2012/11/23 14:17:01

    支援感謝です(`・ω・´)

    お返しstp&お水お届けです♪

  • アデル

    アデル

    2012/11/21 19:29:34

    訪問ありがとう。
    お水とステプ訪問です。
    メガ、おめでとうございます。
    着ている洋服も可愛いですね。

  • パナマ

    パナマ

    2012/11/17 23:01:44

    はい、コングラチュレーション!
    本当、苦労するよね。
    しっかし、勘で植えたなんて凄いなぁ。
    私は数で勝負するしか方法が浮かば
    ない~!(==u)

  • zoko*

    zoko*

    2012/11/17 08:12:10

    ウワァ~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ~~~~~~~~~~~~~イ❤
     いいなぁ~ (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`おめでとうございます~♪:*:。*
    私は 2つ目がちっともメガってくれない~~( ノω-、)
     合成するのが 楽しみですネ ((o(^ー^ )o)) ワクワク♪

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2012/11/16 22:18:53

    黒い猫カボチャのメガパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★

    羨ましいよ~
    全然ダメだった~^_^;
    黒の頭のせできるね~~ヽ(*^∇^*)ノ

  • くまりす

    くまりす

    2012/11/16 21:16:44

    しゅごw
    ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

    普通のカボチャで苦戦中σ(*・(エ)・*)oですw

  • とうはく

    とうはく

    2012/11/16 00:09:08

    私も鍋料理を、冬の楽しみの一つとしています。


    ところで、今日のブログの庭の写真…

    まるで、猫の博物館のようですね。

  • ぴろ

    ぴろ

    2012/11/15 21:19:06

    メガ&ミラクル(ノ´∀`)ノぉめでとぉございますぅ☆
    もしやメガり易い場所があるのですかっ?♪


    私の場合、テキトー過ぎるのがいけないのかしらwww
    お庭アイテムも置かずただ植えてるし(>v<)あはw
    8パック中2コしかメガらなかったのでクローバーに戻っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノwww

  • とも

    とも

    2012/11/15 19:31:39

    いいな、いいな(>_<)うらやまし~~ぞぉw
    あと1個がメガらないのは 相変わらずの ともんち。。。(^_^;)
    ミラクルが出てる人も よくお見かけするのに・・・なんでだ~~~~(´Д` )
    11月は ほとんど、アイテムに使わず、かぼちゃだけに 力を注いでるちゅ~のにぃ、茶の頭のせ猫と持ち手の黒猫パンチwがいっぱいで フリマ行きじゃよ。。。(;´д`)トホホ…みゆさんにあやかりたい~~(^^ゞ