ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

私のオバカ!!

日記

ニコの調子も良くないのに・・・・・・昨日夕方goofle chromuをインストールしてしまった!!

開いた瞬間「使いにくい!!」アインストールしたら・・・・・・・。

なんと、メールの送受信はできるのだけれど、サイトに入れない!当然ニコにも。

友達に電話して色々試したが・・・・・やはりおかしい!元に戻せない。

8時50分サービスセンターに電話色々やってみたが、配線でない事が解かり、次に時間はすぎたけど、パソコンメーカーに30分ほどまたされたが、結局、「全ての復元」で、戻った。

googleメールは使えない、インターネットも使えない?でも、googleアースは使えるって?何処かを触ったら、ツールバーが出たので電話待ちしている時にニコによってみた。

一応、復元はしてみたけど・・・・その日の朝の時間帯でやったので復元できなかったのか?解からないけど元に戻った!

あの、「高速」とゆう言葉につられて、余計な事をしてしまった為に、もうニコに入れたときは力つきましたの~★

  • äκί

    äκί

    2009/07/18 22:07:30

    更新しました。

  • ほたる

    ほたる

    2009/07/17 01:52:26

    災難が続いていますね。GoogleのはFireFoxと比べたら安定度が低いと思います。


    ちなみに
    インストールは「システムの耐久性を試す行為」で
    アンインストールは「システムを壊滅的な状況に追い込み、リカバリCDを使うまでの時間を縮める行為」だとか

    冗談半分とは言うものの、妙に納得させられます

  • hana

    hana

    2009/07/16 21:07:22

    で、しょう~。

    誰にでも、得意・不得意が有るのですよ~。

    私は不得意の方が・・・・・・・・多分多いか!残念アナログ人間だから~★

  • ちゃわん

    ちゃわん

    2009/07/16 21:07:07

    ありゃ、Google Chrome、ダメでしたか?
    ちゃわん、普通に使ってます。(´ヘ`;)

    まぁ、それほど不満も無く・・・ですが、
    まだまだ導入したばっかりなので、なんとも言えない状態です。

  • usagi

    usagi

    2009/07/16 21:01:33

    私には全く訳わからない世界ですわー(>_<)
    なんでこんなに皆さんお詳しいんでしょ?
    尊敬申し上げます。
    トラブったら子供がいないと何もできません。

  • äκί

    äκί

    2009/07/16 20:25:55

    更新しました。

  • äκί

    äκί

    2009/07/16 17:41:51

    がんがれ~  追加で、カキしてます。

  • hana

    hana

    2009/07/16 15:20:25

    まだ、今・・・ニコのプログラムが最適な状態で動くようにしている最中ですの~★

    なんで、こんなにややこしいの?新しくしたらで又使い勝手が変わってくるし~。

    横文字で説明されても・・・・・・・・・・説明書読んでも・・・・・・・ちぷっカンプンですわ。

    快適に成り次第後訪問!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/16 14:58:06

    戻って来れて良かったね!

  • hana

    hana

    2009/07/16 14:39:15

    roseさん
    おばかな事をしてるでしょう~★
    毎回、反省してるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学習能力無いのね私。

    akio4さん

    了解!!

  • rose

    rose

    2009/07/16 13:50:38

    hanaさんがまたニコに入れてよかったです^^☆

  • äκί

    äκί

    2009/07/16 13:16:42

    システムの不安定時に、レジストリ改変するアプリ入れたらなるわねw
    サ-クルでも書きましたが、セキュリティソフトが原因でしょうね…
    詳しくは、あちらでw