オーロラ

白ガチャ 第22弾

ニコガチャ



初日~~~(*´艸`)

茶リスのしっぽ(目玉)
弓使いの命中リンゴ
弓使いのウエストポーチ
弓使いの皮手袋
弓使いブーツ

弓使いとリスの森 ★★
弓使いと森の湖畔 ★★
リスの森の落ち葉のフレーム

でした~~(*´艸`)

それにしても、お洋服系が全然出ない><

まぁ~いつもの事なんですけれどねww

あんまりにもお洋服が出ないので

古~いアイテム引っ張り出してみたw

黒ガチャ第2弾のドワーフ~なかなかいい感じ(*´艸`)



  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/16 08:17:09

    目玉、おめでとーーーー♪

    私、背景コンプ←ちょっと虚しいw
    スカート出ませんw  よってCの初夏のスカートで代用 (さぶい@@)

    ドゥワーフなんだあ☆  ぴったしですよ♪

  • zero

    zero

    2012/11/15 20:23:46

    若づくりしすぎ・・・(>_<)・・・

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2012/11/15 19:40:33

    そうか?リスちゃんの尻尾が目玉か!
    おめでとう~!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/11/15 18:35:27

    めだまおめでとうございます。
    わたしも服がでないので制服でごまかしてます

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/11/15 17:49:11

    目玉、おめでとう^^
    いい感じにコーデされてますね(*'-'*)エヘヘ
    私は、背景がいいなと思っていたら、背景とフレームばかりで。。。
    服も揃わないし。。
    クスン(U_U)。。。

  • るる

    るる

    2012/11/15 17:34:57

    わ~@@
    ピッタリで素敵です♬

  • やっこ

    やっこ

    2012/11/15 16:14:39

    おぉ~目玉おめでとうございますヽ(*´v`*)ノ


    素敵に着こなされてて素晴しいでーす(・∀・)

    あたしは惨敗でしたがー明日またがんばりまーすw

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/11/15 16:12:10

    今回は目玉ですです^^;

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/11/15 16:05:00

    白ガチャって毎回、お洋服類出ませんよねぇ…
    目玉より後に揃ったりしますし
    裏目玉だと思っております( *´艸`)

    ドワーフちゃん今回のガチャにぴったり(*˘︶˘*)♪