みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

タウンにて

日記

最近 タウンに行っていなかったので

久しぶりに 行ってみました

さすがに ここは 空いていたので

思い出に 一枚 撮ってみました

  • るか

    るか

    2012/11/18 08:09:09

    わたしも一緒にいきたいです^^

    ぜひ☆

  • ひかる

    ひかる

    2012/11/15 18:57:19

    今度一緒にいこうねb

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/11/15 18:55:21

    >翆さん 大体午前中で終わるよ

         午後からは 電話待ちが多いよ

         知らなかったの 前からそうだよクリックすれば

         大きくなるよ この間makoさんと 会ったでしょう びっくり 写真見たよ

  • 翠

    2012/11/15 16:20:54

    みみさん、忙しそうにしてると思ったら、こんなところに・・・。

    私も昼間はタウンに出れてなーーい><

    ところで、上の写真をクリックしたら大きく見れるって・・・・つい最近知りました(;一_一)