メージャン

展覧会の思い出。。。?

学校

学校で展覧会?

私のトコではなかったです。

普通はあるのかな?

秋はお遊戯会てきなもの(お芝居とか演奏とか合唱とか)だったような・・・

演奏会ではいつもアコーディオン弾いてました。

こんな機会じゃないと触れない楽器だし、意外に競争率が低くて穴場的楽器なんです(笑)

ピアノは出来る人が限られてるので、ほとんどは鉄琴、木琴に集中してたなぁ。

一番の不人気はリコーダー。

いつも使ってますもんね^^

お芝居の時は大道具・小道具を作るのが好きだったなぁ。

構成考えたり、ギミックをいれるのをどうしたら良いかとか考えるの大好きなんです♪

話は逸れますが(初めから逸れてるけど)『にほんごであそぼ』の背景美術は良いですよね~

あの独特の世界観、大好きです^^