ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

白ガチャ15弾初日

ニコガチャ

なかなか好調の滑り出し☆



ダブりは、トップスとグローブとフレーム…って結構だぶってるなぁ



あと欲しいのはマントと帽子くらいですが、
ここからが時間かかるんだろうな~

マントはゲット、帽子は交換でいただけました☆


思いのほか、しっぽが一番のお気に入りになりました♡

  • みずの

    みずの

    2012/12/05 12:48:42

    こちらに失礼します。

    参加申請ありがとうございました☆
    「自己紹介・サークルからのお知らせ」をお読みいただき、
    ご了解いただけたら、お知らせに書いてあります、
      初回限定活動をお願いします。初回のみです。
    それ以降は、無理せずマイペースにご参加できます。

      わからないことがあったら、遠慮なくご質問ください。
    以上、よろしくお願いいたします。

  • fu

    fu

    2012/11/22 08:34:54

    ジブさん、レス遅くなってすみません><

    しっぽかわいいですよね~♪存在感あってまるっとしてて。

    その後もうコンプされました?
    私は結局コンプはしてないんですが、欲しいものはそろったので、これで打ち止めです

  • ジプ

    ジプ

    2012/11/18 12:40:18

    当日に殆ど揃ってましたね!早い!
    私は尻尾が2種類出たけど、後は3回り(>_<)

    尻尾は私も気に入ってます。

  • fu

    fu

    2012/11/16 11:21:07

    やるならすぐやって、交換しまくるのが一番早いので^^

    ちなみに2周めは背景とフレームばっかでした…orz

  • りき◎

    りき◎

    2012/11/16 11:01:57


    早いですねぇ(*´▽`)

    今回の白ガチャはムキになってやってしまいそうです(^_^;)

  • fu

    fu

    2012/11/16 03:03:55

    そうですね^^
    あんまり欲しいと思ってなかったんですけど、当たってよかったです♪

  • 澪菜

    澪菜

    2012/11/16 03:00:07

    いえいえ!

    可愛いですよね、しっぽ^^

  • 澪菜

    澪菜

    2012/11/16 02:42:19

    訪問感謝です!

    しっぽ出たんですね、おめでとうございます^^

  • ♀.つくだに仔_

    ♀.つくだに仔_

    2012/11/15 18:26:04


    支援ありがとうです(*´ω`*)bb
    お返しどうぞ!