調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

展覧会の思い出というわけでもないんだけど

学校

小学校1年生の時“かけっこの絵”を描く授業があった^^v


一人だけゴール間近で後ろを向いてる絵を書いて

褒められたことが今になっても懐かしいwwww

あの水彩画の構図は未だに覚えている^^v

 アイテムゲット!イヒヒヒッ

追記:P購入しに行ったがロッピーが故障中だった^^v
   リスの尻尾が欲しいぃぃぃぃ~~~今日は白ガチャ諦めたww

  • きぃちゃま先輩*

    きぃちゃま先輩*

    2012/11/19 16:24:00

    おじいちゃん!

    P物3点もありがとぉ!!!!

    うれしいよぉおお!

    クリスマスプレゼントミたい!!

    お礼しょぼいけどおくったぉぉ!

  • きぃちゃま先輩*

    きぃちゃま先輩*

    2012/11/17 06:47:12



    白ガチャ欲しいけど買えないというww

    今日はどっぞボール大会があるのでそろそろ落ちます☆

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/11/16 18:09:28

    リスの尻尾可愛い♥欲しい。
    かけっこの絵が上手かったのね。
    褒められた思い出は良いですね。

  • kanno

    kanno

    2012/11/15 22:38:36

    かけっこ速かったんだね!^^

    しっぽがでませーーーーーーーーーーーーーーん><

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/11/15 21:13:44

    1年生の徒競走でw

    ゴール前で気をゆるめたらw

    抜かれて2位になったの思い出したw

  • いづみ

    いづみ

    2012/11/15 20:46:38

    新しいガチャはじまったのですね☆
    私もそろそろ課金かな~

  • きぃちゃま先輩*

    きぃちゃま先輩*

    2012/11/15 18:52:32

    そっか、、、

    共通品でもいいから応募ほしい

    応募0件だ、、、