美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

寒くなって来ました

日記

もう、冬ですねぇ。。。。


おでんやお鍋の季節ですねぇ。。。。。。

今日は湯豆腐作ろうかなぁ。。。とか考えてます。

やっと、1人でお買い物に行けるようになったので、さっき行って来ました^^

先月の結婚式からもう既に3週間が経とうとしてます。。。。。

あっとゆうまでちょっっと精神が時間の速さについて行けてません。。。。。

  • No.7

    No.7

    2012/11/16 15:57:42

    こんにちは~^^

    冬のお鍋!
    ぽかぽか暖まって美味しいですよね♪
    湯豆腐にタラや水菜たくさんでポン酢・・・食べたくなってきた♡

    時間の速さ、私も付いていけないです。
    もうちょっと、あとちょっとだけ・・・なんてダラダラしてたらもう11月も半ば。
    今さら焦ってる私です^^;

    お体には十分お気をつけてお過ごしくださいね(・v・)

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/11/16 14:56:02

    朝晩寒くなる日が来たね(´;ω;`)寒しよね
    最近はお洒落して出掛けたら風邪気味です。
    でも元気にしてるよ^^みーちゃんも少しは元気を取り戻して来てるみたいだね。
    無理しないように結婚生活を楽しんだらいいよ♫

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2012/11/16 11:05:12

    ホント朝晩は冷え込んできたよねぇ(☍﹏⁰)
    私は今週インフルエンザの予防接種うけてきたお♫
    美月さんも風邪ひかないようにね〜
    ぬくぬく温かいもの食べてすごそぉ❤

  • 絵夢

    絵夢

    2012/11/15 23:35:26

    心の時差は焦らずに調整していきましょう(^^)。

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/11/15 23:35:26

    おでん、昨日の夕食でしたヽ(*´∀`)ノ
    温まるし、ヘルシー?だし、美味しいしいいですよね^^

    寒いから、温かい格好で買い物に行ってちょ~
    風邪は万病の元って云うし(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

  • 宵風

    宵風

    2012/11/15 18:47:30

    確かに寒いですよね~

    私毎日鼻水がずるずるです^^;