(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

潮干狩り

映画

潮干狩りで、何も取れないのだけどなぜ?w
ここを掘りますか?って出ないのは、はずれってこと?w

わからん・・・・

あ・・・・カテゴリ映画だったww

最近、面白かった映画ってある?何か見たけど、見たいのがないw

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 21:11:35

    マコル→おかげさまで取れましたw
    映画ないね・・・〓■●〓 バタッ...

  • マコル

    マコル

    2009/07/16 18:21:44

    なんで出ないんだろね?(。-`ω-)ンー

    てか、最近コレ!って映画がないよねぇ~( ̄ω ̄;)

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 15:54:17

    出来ましたw広域にしてたら出来ないらしいですw
    ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  • みよ

    みよ

    2009/07/16 15:42:37

    ブラウザーのキャッシュ・ファイル(一時ファイル)の削除してみたら?

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 13:29:57

    今、行ってきたら出来たwww広域にしてたからダメだったみたいですw
    一緒にいつか、行きましょう!明日とか?|_-。) ポッ

  • 量産型コスモ

    量産型コスモ

    2009/07/16 13:26:08

    掘れる(砂が盛り上がってる)所は、マウスポインターが潮干狩りで使う熊手に変わるよ♪
    一緒に行ってみる?(ё。☆)・・☆うふ

  • irumin

    irumin

    2009/07/16 13:18:56

    そうなの??ちょっとまた行ってきてみる!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    映画は、ないのかよw

  • モッカ

    モッカ

    2009/07/16 12:52:24

    なんか出ないって人多いなぁ。バグなんかな。広域表示にしてるとかではないん?

    映画は観たいのなし!