LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

展覧会の思い出って・・・

学校

展覧会に作品出した経験がある人って、
どのくらいいるんでしょうね・・・^^;

文化祭とか、イベントで
展示とかしたことはありますが・・・^^;

もう少し、ハードルの低いお題目に
できなかったでしょうかね・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/19 23:48:01

    たまごさん
    あ、いえ・・・
    私も展覧会に作品を出す前提で
    考えていました・・・^^;

    展覧会を見る、というのもありますよね^^;

  • たまご

    たまご

    2012/11/19 20:04:35

    すいません、見に行くこと前提でしか考えていませんでした。
    作品を出す事は発想になかったのです。
    文化祭でみんなと一緒に展示された思いでしかありませんw。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/17 01:00:11

    たまごさん
    おおお、たまごさんは
    美術館に作品展示されたことが
    あるとか!?

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/17 00:59:10

    マンダリンさん
    あははは・・・・^^;
    同感ですか^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/17 00:58:30

    おのさん
    ハードルが高すぎて
    思い出になりませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/17 00:57:41

    くりんさん
    どうせなら文化祭の思い出とか
    のほうがよかったような気がしますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/17 00:56:40

    リラックマニアさん
    おおおお、コンクールで入賞とは
    凄い経験ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/17 00:55:47

    うさSさん
    やはりないですか・・・^^;
    私も見に行ったことはありますけどね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2012/11/16 18:44:56

    美術館では、だめなのでしょうか・・。

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/11/16 05:53:30

    同感^_^;

  • おの

    おの

    2012/11/16 05:46:18

    ハードルが高いですよね^^;
    私も何も無いです><

  • くりん

    くりん

    2012/11/16 05:36:02

    そうそう、私もそう思いましたwww

    正直、展覧会に思い出なんてありませんwww (^_^;)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/11/16 01:07:25

    当方は小学校の頃、虫歯コンクールの絵で入賞した際に展示された事がありますが、
    確かにこういう経験はなかなか・・・の感がありますよね。

  • うさS

    うさS

    2012/11/15 22:54:35

    ないですー(^-^)/
    見に行ったことはありますけどね。。