みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

潮干狩り

日記

浜辺で面白いのをゲットε(◕‿◕✿)з
こんなのもあるのねぇ~。
他にも変わったのがあるのだろうか
みんなは潮干狩りで何をゲットしました?

  • みよ

    みよ

    2009/07/18 20:19:15

    ヒロケンさん:夏には太陽が似合いますねε(◕‿◕✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/07/18 17:15:56

    太陽を背中にしょってステキな構図ですね。
    それにみよさん自身もですね。
    色が暖色系のピンク色っぽいですね。
    ここまで書いてから気がつきました。
    前回来た時には、ボトルに入ったラブレターを見て、
    コメントを書いていましたね。

  • みよ

    みよ

    2009/07/17 23:23:33

    月子☆さん:ビン詰めの手紙なんてなんか面白いです。
    頑張ってゲットして下さい

  • 月子☆

    月子☆

    2009/07/17 23:20:57

    ラブレターまだ出ませんっ><

  • みよ

    みよ

    2009/07/17 16:12:17

    あやかさん:誰が受け取るのかわからないのに
    ラブレターは変だよね(。◕◞◟◕。)
    でもっ!このアイテム可愛いε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/07/17 16:10:57

    恵さん:潮干狩りイベントは8月いっぱいです。
    ゆっくりすればいいですε(◡‿◡✿)з

  • あやか

    あやか

    2009/07/17 15:00:16

    ラブレター一番欲しいですー☆
    私はヒトデとアサリかなんかですかねww

  • 恵

    2009/07/17 06:13:43

    まだ、潮干狩りいっていない…
    っていうか、バスにすら乗っていないんです。

    夏休み前は忙しいです(>_<)
    ニコットは時の流れが早くすぐに置いて行かれちゃいます。

    のんびりな私にいつも付き合ってくれてありがとね♪

  • みよ

    みよ

    2009/07/16 21:39:29

    ヒロケンさん:地道に探すしかないですねε(◡‿◡✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/07/16 21:38:29

    これは、ボトルに入ったラブレターでs。
    ヒロケンは、ヒトデが1個、1コインが9個でした。
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ リ★*。゚ます。

  • みよ

    みよ

    2009/07/16 13:39:38

    まゆたろうさん:私も巻貝は欲しいε(◡‿◡✿)з
    気長に頑張ります。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/07/16 13:24:54

    おー!いいですな~ヽ(@▼∀▼@)ノ
    このラブレターと巻貝が欲しいww
    これから行ってきま~す!!