けめこ

ウニ??

日記

久しぶりに三倍デーを待たずにレアの

「ウニになりたかった栗」が釣れましたよ(*^-^)v

又タコキングさんと一緒でしたけど・・・・♪

見れば見るほどウニに見えますよね(✿◕‿◡)♬ 

ウニ丼お腹いっぱい食べたいな~~^^;

北国でもさすがにウニはイクラよりず~~っと

高級で、めったに食べられませんよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/16 22:56:57

    さあやさん♪
    本当にウニならいいのにね~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/16 22:56:04

    りんりんさん♪
    私が釣れない事は多いのに珍しいですね(@_@;)

    甘栗食べて、頑張れば今夜辺りきっと釣れますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/16 22:53:49

    ヤツフサさん♪
    私も見ないことにして買うことはないですよ(@_@;)
    週末に鬼まんじゅう作ってみようかな^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/16 22:46:39

    クマゴウさん♪
    回転寿司でも、ウニは見ないことにして(笑)スルーしていますよ(@_@;)
    でもたまにはたべたいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • さあや

    さあや

    2012/11/16 22:31:45

    水槽に入っているとウニにしか見えないですd(^-^)ネ!

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/16 15:38:20

    新レア魚GET~☆おめでとうございます。
    いいないいな^^
    私は・・釣り絶不調なり(>_<)/天津甘栗買って、・・気分転換しま~す♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/16 00:20:54

    ウニも栗も食べたいですが、どっちも高いです! Σ(・ω・ノ)ノ
    なのでヤツフサは芋とかぼちゃ食ってますよ~

    今日はイチジクも買いました。
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/15 23:53:22

    ~~~になりたかった~~~

            ↑
    最近このシリーズが多いのかな?

    ウニですか~~!

    今やすしネタの(高額な)キング!ですね?^。^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/15 23:46:21

    夢芽さん♪
    回転寿司に行っても、金のお皿(笑)は避けて
    食べていますよ(*^-^);


  • 夢芽

    夢芽

    2012/11/15 23:43:27

    レアGET オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!
    栗も、ウニも好きなので、悩んじゃうww