つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

きのこ鍋をもらいましょう〜〜ヽ(^。^)ノ

ニュース


突然ですが、、気まぐれですな(;´∀`)


名前が変わりました


ルルルのおばさんです

オバカさんではありません

そうです。。。私が変なおばさんです(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

ルルル、、、ルルル、、、ルルルゥ〜♪

 

全国のきのこファンの皆様

中央広場の掲示板は見ましたか???

このままでは栗に負けて、きのこ鍋貰えません(ρ‸;)

そこで全国の、きのこファンの皆様にお知らせがあります

中央広場の掲示板の前に集まって

きのこを応援しようじゃありませんか(無言で)

今回はサークルでと思いましたが

ブログを見た方々、お初の方、更には1人で着れないと言う

恥ずかしがり屋の方々も一緒に鍋の具材の様に

集まろうではないか(●`ω゚*)ゞラジャ



日時:11月18日(日曜日)PM21時~22時まで

場所:中央広場の掲示板前

コス:きのこスーツと栗スリッパ←踏み潰すww
あくまでもナチュラルきのこでお願いします(‿_‿✿)ペコリ~ン

取り合えず、今回は無言もOKなので
遠慮せず参加してね♪
勿論話すのもOKですよ(*´∀`*)ノ

5人きのこが集まれば、そこがメイン会場だwwww
皆様のご参加お待ちしてます(b`⋖⋗´)b

  •  
  • 応援デカ文字〜〜ヽ(^。^)ノ
フレー♪フレー♪━╋ ┏┳┓━┓━╋┛┃┃┃  ┗━ ┗┛┛━❤

  • こ い ち

    こ い ち

    2012/11/19 14:56:33

    現在、キノコがわずかにリードしています!
    本当に僅差の争いです!一人一人のご協力が結果に結びつきます。
    あと2日間、頑張りましょう~^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/11/17 21:37:09

    あれ?(o゚ェ゚o)誰って思いました(・∀・)
    名前変わったのですね(・∀・)
    変なおばさんって・・・・( ´艸`)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/11/17 09:50:17

    ルルルwww
    最初誰かと思ったけど、直ぐ分かった(≖ლ≖๑ )プッ
    きのこ鍋の為に共に戦おうではないか(b`⋖⋗´)b

  • みかづき

    みかづき

    2012/11/17 08:10:08

    ともにがんばるぜい(●^o^●)
    きのこ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/11/17 08:00:24

    今日も応援しちゃうよv(〃☯‿☯〃)vあぃ!もう少しで逆転だ

  • 夏樹

    夏樹

    2012/11/16 23:45:16

    それがしもキノコ派で、せっせとキノコ集めしているのですが…栗の前の人だかりが……むっ…無念……><;

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2012/11/16 21:10:42

    なっぽこもきのこ鍋が欲しぃよぅ~~(*p゚ェ゚q)ゥン 

  • お竜

    お竜

    2012/11/16 20:56:12

    きのこ鍋欲しいです!
    せっせときのこ狩りします^^

  • こ い ち

    こ い ち

    2012/11/16 20:53:14

    私もきのこ鍋ほしーい

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/11/16 16:14:18

    おうぅううww負けるもんかwwきのこ鍋ほしぃいいい(。・ˇ⋖⋗ˇ・。)

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2012/11/16 12:09:38

    そうか!!
    スマホからインしようかの・・・・
    でも、スマホからだとしゃべりませんからねwww

  • みかづき

    みかづき

    2012/11/16 08:37:41

    そうですよ~;;
    きのこがいいじょ~~~~;;
    おはよございます、るなおしゃんω

  • トシraud

    トシraud

    2012/11/16 07:40:56

    ぶっふふ、面白そうw この不細工さが愛しいキノコスーツを着る最後の機会かもwww

  • ↴特殊ホイホイ□

    ↴特殊ホイホイ□

    2012/11/16 06:15:47

    楽しそうだ 参加すぺーかな・・
    ってか 娘 最後の 期末 がはっ ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2012/11/16 05:42:06

    きのこ鍋、欲しいですなー(^O^)
    それよりも、どちらも欲しいですよ。どっちかなんて・・・残酷ですなー(・_・;)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/11/16 00:13:20

    栗人気ですね~(*'-'*)
    きのこさんはリサイクルショップでしか
    貰えなくなるかも?(*・ω・*)?