だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

終了) 白ガチャ22弾【交換受け付けます・目玉】

ニコガチャ




12時過ぎたので、試しにまた2回ガチャってみました^^

そしたら、まだ出ていなかったフレームとスカートが出てくれたので、今度こそ打ち止めにしようと思います。



白ガチャ22弾ゲット品

・ 森の手のりリス(ジェミィ)
・ 森の手のりリス(エド) ×2

・ 弓使いのスカート
・ 弓使いの羽根つき帽子
・ 弓使いの背おう矢
・ 弓使いとリスの森
・ 命中リンゴのフレーム
・ リスの森のフレーム
・ リスの森の落ち葉フレーム



背景・フレームアイテムが好きなので、大体手に入って嬉しかったり^^*

後は、来月のフリマを頑張ります☆





出) 森の手のりリス(エド)

求) 森の茶リスしっぽ



目玉がダブっているので、もしよかったら交換しませんか?

出来たら、茶リスしっぽ希望ですが、白リスしっぽも受け付けます。

プレ交換・1か月後のフリマ交換、どちらも可。

お気軽にどうぞ(*^^*)





手乗りリスと尻尾、交換してもらいました♪

とも さん、ありがとうございました!!

  • とも

    とも

    2012/11/16 01:09:55

    ありがとうございました^^
    今確認しました!
    友申、取り消しさせていただきますね。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

  • とも

    とも

    2012/11/16 01:01:04

    たった今先送りしました^^
    確認をおねがいしますね!

  • とも

    とも

    2012/11/16 00:50:48

    了解です^^。
    フリマでもいいのですが、先になって面倒なので
    プレでもかまいませんか??

  • とも

    とも

    2012/11/16 00:44:52

    こんばんは。はじめまして^^
    茶リスしっぽ、ダブってますのでエドと交換していただけたら
    嬉しいです。