heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

白ガチャ交換お願ぃ★伝言板199

ニコガチャ

白ガチャ20回まわしちゃいました。
条件の合う方。。。交換をお願いします。

【 求 】
・森の手のりリス茶(エド)激求め激求め

【 出 】
・弓使いの背おう矢
・弓使いのスカート
・弓使いの革手袋
・弓使いのブーツ
・弓使いのウエストポーチ
・命中りんごのフレーム
・弓使いとリスの森
・弓使いと森の湖畔
・リスの森の落ち葉フレーム

目玉との交換
は。。。白ガチャ普通品は複数5点OK!です。
※目玉との交換用として。。。白過去ガチャ 第21弾うさぎ星,他の弾あります。 
                   黒ガチャ普通品・ 現P限定品も あります。

お気軽にお問い合わせくださいね。

交換は。。。プレ送り又はフリマ交換でお願いします。
お友達優先ですが。。。ブログ広場からの方もOKです。
初めての方はプレ送りの場合。。。先送りできる方でお願い致します。

IN次第お返事をさせていただきます。ヨロシクお願い致します。


  • スピカ

    スピカ

    2012/11/18 21:22:49

    こんばんは^^今晩も楽しい夢が見れますように~のステプお届け^^

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/11/18 21:15:08

    こんばんは!^^メガ水お届けです✿

  • つきは

    つきは

    2012/11/18 20:46:48

    こんばんは^^今日はお出かけしていたので疲れました~^^;
    水遣りと素敵お届けです

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2012/11/18 19:49:09

    こんばんはステプです。

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/18 18:03:42

    こんばんはー^^お水支援にやってまいりました。^^どうぞ!

  • ブライト

    ブライト

    2012/11/18 16:25:26

    こんばんは^^週1回の訪問になってしまい申し訳けないです。いつも有難う^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/11/18 12:59:58

    ふっふっふ、やっと武器(弓矢)GETぉおおお!!さて練習に寒さで弱くなったゴッキーでも射るか。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/11/18 11:25:26

    こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

    白リスちっく♫コーデになってますかね〜?すてぷ❀

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/11/18 10:56:36

    青ガチャ45弾、クリスマスまでにはコンプできるのかな。あまりにも厳しいので回すのを忘れがち。(^^;

  • の

    2012/11/18 10:03:45

    に~しィ、、、雨メ~、、、ひがぁ~~~しィ、、、雪ィィ~~(;O;)

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/11/18 09:18:39

    おはよございます~^^このアバ、えっ~らい寒いねん!(☞ਊ ☜)

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/11/18 08:07:28

    きのこ大健闘にびっ栗❣笑
    どっさりきのこ鍋GETしたぃ(∩v∩/) きのこファィト━ ✩✩✩

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/11/18 05:24:31

    お早う御座います^^太陽が出た瞬間から 今日は庭仕事をやろうと思ってます^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/11/18 04:05:13

    ワニワニ(^^)

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/11/18 00:35:18

    最後までお疲れさまでしたwww
    またね~ノシ

  • 美咲

    美咲

    2012/11/18 00:21:44

    ☆...∫щёёт (๑◡‿◡) Dγёдм...☆ォャスミィ・・・☆

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/11/18 00:11:08

    最近寒いなブル{{(>_<)}}ブル・・・

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/11/17 23:29:03

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • スピカ

    スピカ

    2012/11/17 22:50:50

    こんばんは^^明日の日曜日も充実した良い一日となりますように~のステプお届け^^

  • yukko

    yukko

    2012/11/17 22:28:10

    お久し振りでございます♬ 
    ご無沙汰して申し訳ございませんでした(\ ̄v ̄/) ペコリー

    これからもま~~ったりニコッとライフですが、
    どうかよろしくお願い申し上げます~( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/11/17 22:08:27

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • 紫音

    紫音

    2012/11/17 21:30:14

    お久しぶりです;
    流星群楽しみにしていたのですが・・・この天気では駄目そうですね><

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/11/17 21:09:37

    こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日は一日中肌寒い雨でした♪

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/11/17 20:58:18

    こんばんは^^
    白ガチャ、種類が多いから
    コンプするのは苦労するよね~(^^;

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/11/17 20:28:29

    おばんだケロ!!!

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2012/11/17 19:40:08

    こんばんはステプです。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/11/17 19:04:52

    ワニワニ(^^)

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/11/17 18:55:04

    こんばんは~♪ヽ (^o^)丿子供は「風の子」と言いますが、うちの子は「風邪の子」です(T-T)

  • エコ♀

    エコ♀

    2012/11/17 18:19:50

    こんばんわ~(*´∇`*) やっとゆっくり巡回できるよ~。こたつに入ってだらだらだあ~♪よい週末をね

  • ciel

    ciel

    2012/11/17 18:17:52

    こんばんは。今日は寒かったですね~お体大切にしてくださいね(*>ー<*)

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/17 17:33:57

    こんばんはー^^水やり訪問に来たよぉ~^^メガるとイイね~^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/11/17 16:50:42

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (。→‿◕。)☆

  • canan

    canan

    2012/11/17 16:42:50

    こんばんわ!今日は寒くて引きこもりですw
    また機会があえば交換しようねw

  • エレメント

    エレメント

    2012/11/17 15:41:28

    heonちゃ~ん。。ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪
    ゴメン、リンゴの命中フレーム2個送って頂いちゃった~ごめんなさい><;;
    今度から、送ったら&頂いたら、カキコしにきますね~(涙)

    今日も フルで回したけど、惨敗でした~^^;


  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/11/17 14:20:18

    ヘオンちゃん(人→з◕)ァリガchu♥
    大事に使うね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/11/17 13:49:00

    heonちゃん、ごめーーん
    お友達にウエストポーチと命中リンゴのフレームは交換してもらっちゃったの
    また次回宜しくねーっ♪

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/11/17 13:22:42

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ

    10回しかまわしてなくて、お役に立てなくてゴメンネ~~~❤
    欲しいものと交換できますように!!❤

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/11/17 13:16:22

    命中リンゴのフレーム交換出来たのかな???
    プレ出来るから何時でも言ってね♪

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/11/17 13:13:58

    こんにちわ♪
    一年半ぶりの土日休みを満喫してます♪
    昨日買ったプリンタも届いたので、これから設定して
    年賀状作りを再開しようと思います♪

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/11/17 12:25:16

    こんにちは~

    白ガチャは・・・・お役に立てないですぅ。。。ごめんなさい。┏○))ペコ

    雨の週末ですが、楽しむ気持ちが大事^^;

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/11/17 12:23:23

    いつもの事ながら白ガチャの偏りには困っちゃうね><

  • 超人変態キバッ!

    超人変態キバッ!

    2012/11/17 12:22:18

    こっちも☂です。きょうは引きこもります^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/11/17 12:09:15

    弓矢をみてロビンフッドだとばかり思っていたらどうやらウィリアムテルらしい。うぅ、お恥ずかしいぃ~。

  • YU

    YU

    2012/11/17 11:54:37

    おはよぅ^^☂ㆀしとしとなので。。ゆっくりんこぉですぅ✿(*´ェ`*)素敵な週末をねん❤^^素敵ぉ水

    YUはぁ。。手乗せリス&ケ~プ出てないの^^;。。お互ぃにがんばろぅねん✿^^

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/17 11:51:12

    こんにちは♪雨です、なんとなく気の乗らない日です。まあそんな日も必要ですね。今日も頑張りましょうbb

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/17 11:44:48

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨で寒いです;;

  • 友

    2012/11/17 11:42:20

    (・_ゞ)ゴシゴシ…おはよ~stp&水ざば~ん♪寝過ぎて眠いw楽しい週末になりますように♫♩♬

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/11/17 11:28:30

    どっさりきのこ鍋持ちたいなぁ♩♩♩
    きのこ鍋⋆勝利しますように❣❣
    (*˘︶˘*)ლ楽しい週末を~✩

  • coco

    coco

    2012/11/17 11:26:43

    こんにちは☆彡雨ですが御堂筋パレードの気分でお水ステキお届けです(#^.^#)

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/17 11:21:36

    ❀◡ ‿◡φ_才八∋ウ heonちゃん 今週もありがとう✧‿*ஐ

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/11/17 11:16:55

    こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/11/17 11:12:05

    こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

    狐の嫁入り的お天気です〜楽しい週末を♫

    ガチャは毎回超~~苦戦です( ̄◇ ̄;)

    heonさんのように ブログで呼びかけも
    in時間が少ないんで…できないため〜
    さぶっち頼みでつ(。^^。)ゞ

  • の

    2012/11/17 11:08:44

    雨でございますヨォ~(;O;)

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/11/17 10:55:41

    おはようございます~朝はめっちゃ寒くて布団から出れません!(*′ლ‵*)

    ☝ゴッツ決まってカッコイイ~(´♡‿♡`+)

  • かおり

    かおり

    2012/11/17 10:50:58

    こんケロ~^^

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/11/17 10:50:25

    v( ´-`) 。oO(へちゃ♥ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ ウエストポーチ贈ったぜぃ プレしちゃう♥(*´・з・`*)チュッ♪ )

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/11/17 10:31:23

    おはようございます。関東はお天気悪いそうです。今日は年賀状デザインを考えちゃうつもりです

  • 美咲

    美咲

    2012/11/17 10:09:58

    ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ

  • 水月

    水月

    2012/11/17 09:36:30

    おはよぉございます♪ ステプのお届けです♪(๑◠‿◠๑)

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/11/17 09:35:45

    猟犬と一緒だね。 ちょと眠そうだけど。。

  • マリエ

    マリエ

    2012/11/17 08:14:59

    おはようございます^^
    今日は娘の誕生日です~♪
    15年前に頑張った自分へのご褒美あげてもいいかな~?w

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/11/17 07:50:02

    今日もきのこ汁の応援よろしくお願いします(。◕⋖⋗◕。)ღ

  • 大豆^^

    大豆^^

    2012/11/17 06:30:58

    お早う御座います^^ふ~~う 御飯も食べたし また寝るかww

  • Elina

    Elina

    2012/11/17 06:28:37

    お早うございます。服飾学部のコートはお洒落ですね❤
    伝言板が一杯なのでこちらに失礼します。^^

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/11/17 06:21:29

    お早う御座います^^休みでも大雨は嬉しく無いよね~~~

  • かちわり

    かちわり

    2012/11/17 05:51:00

    お早う御座います^^朝起きてからどのくらいしたら お腹減りますか?

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/11/17 05:43:42

    お早う御座います^^今日は 休みなのに~~大雨で ユウツ

  • *KO*

    *KO*

    2012/11/17 05:37:45

    おはようからやすみまで、なんかもうよぉわからんです><;昼夜逆転?ww
    暖かいシャワーがいいねw

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/11/17 05:35:31

    お早う御座います^^今日は休みだけど 大雨だ(ノ_ _)ノどたっっ

  • シェーン

    シェーン

    2012/11/17 02:32:57

    私は着陸の場所を間違えてしまいました・・緊急電話を掛けようとしましたが切れてます(இ_இ)の水素敵w

  • arumama

    arumama

    2012/11/17 01:05:27

    こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/11/17 00:59:30

    heonちゃん、ウエストポーチと命中リンゴのフレームは交換できますか?

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/11/17 00:55:03

    さみいいいいいいいいいいいい( ̄◇ ̄)・・・やっぱり秋は水着だな?Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ プ子神へ。。

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2012/11/17 00:26:45

    こんばんは!
    国際学生&肺がん撲滅&将棋&蓮根&島原防災の日&ドラフト記念日です!

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/11/17 00:16:39

    こんばんわ♪
    ゆっくり横になっていたらこんな時間。
    また寝落ちしてしまいました・・・orz

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/11/16 23:59:56

    ▼o・_・o▼コンバンワン♪☆GOODNIGHT☆ステプ&お水です♬♥エヘ♪(*^・^)ノ

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/11/16 23:37:50

    こんばんは^^
    ステプ&お水をどうぞ!今週もありがとうございました^^

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/11/16 23:29:19

    こんばんは~、へおんちゃん^^
    狩人姿がとってもキュート

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/11/16 23:27:17

    こんばんは^^交換じゃないけどここに失礼します・w・

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/11/16 23:14:56

    ワニワニ(^^)

  • luke

    luke

    2012/11/16 22:58:01

    こんばんは★毎度お世話様です♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/11/16 22:57:56

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は平年並みの気温だったけど、昨日のおかげで暖かく感じたよ^^

    オイラもポーチならあるよぉ^^v

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/11/16 21:58:46

    ウエストポーチなら捨てる程あるでえええええええええええええええええ

    駄菓子菓子 ちょっと遅かったようだな 

    ま、、いるなら言ってくれ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/11/16 21:45:04

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日ねインフルの予防接種してきた(◔‿◔。)ニョホ

  • ぴの

    ぴの

    2012/11/16 20:39:57

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 明日はみかん切りのバイトだったのに予報☂で中止になっちゃったよ よい週末を~♪

  • みさき☆

    みさき☆

    2012/11/16 20:19:45

    わざわざありがとうございます^^

    了解しました*

    また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 沙羅

    沙羅

    2012/11/16 20:00:36

    交換ありがとう~~♪
    こちらも送ったので、確認してね^^

  • エレメント

    エレメント

    2012/11/16 11:40:03

    ウエストポーチとブーツ、ダブってますよ~
    命中リンゴのフレーム求めます~^^

  • coco

    coco

    2012/11/16 10:26:06

    こんにちは☆彡
    wwお役にたてずですm(_ _)m
    なかなか上手くいきません(;_;)

  • kobu

    kobu

    2012/11/16 10:05:37

    heonちゃん、再び~♪

    今気がついたわ!

    私の↓に、みさき☆さんからの、ウエストポーチ出のお申し出がありましたね。

    私、お友達から命中リンゴのフレームをプレしてもらったので、次回またよろしくお願いします。

    お申し出、ありがとうね❤

  • canan

    canan

    2012/11/16 09:26:00

    ヘオちゃん><追記です!
    タロット普通品って男性品ありますか?
    あれば男性品で不所持品をご連絡させていただきますw
    ご検討ください^^

  • れおれお

    れおれお

    2012/11/16 08:29:32

    あぁ・・気付くのが遅かったみたい・・
    もうお申し出があるようなので、次回に~(๑・∀・๑)ノ゛

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/11/16 08:14:26

    あ~、白ガチャ、お役に立てそうもありませんw
    今回は目玉も出ず^^;
    惨敗ですーw

  • 沙羅

    沙羅

    2012/11/16 07:52:11

    おはよう~~♪

    返事が遅くなってゴメンね^^;
    こちらの「弓使いのブーツ」と「弓使いの皮手袋」の交換
    よろしくお願いします!

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2012/11/16 05:35:58

    ブログ広場からおじゃましました。

  • kobu

    kobu

    2012/11/16 04:34:02

    おはよう(*⌒ヮ⌒*)

    お申し出ありがとう!

    私出】弓使いのウエストポーチ

    求】命中リンゴのフレーム

    OKです♪(^_^)

  • *KO*

    *KO*

    2012/11/16 04:06:56

    こばわ!おなかいっぱいでねむれないよぉ><、
    おおwコメありがとw(ちょうどKO巡回だったのでかなでなくKOでレス書いちゃった。混乱させたらごめんよぉ)
    タロットは目玉以外交換きまっちゃったからOKなの><;


    かなの欲しいものリストの中にヘオちゃんが出せるのあるといいんだけど><
    なければ、へおちゃんの要らないものでの交換OKだよ!(白でも黒でも、P普通・限定だともっとうれしいけどw)

  • みさき☆

    みさき☆

    2012/11/16 03:19:20

    お返事ありがとうございます^^

    了解しました。
    では、ウエストポーチ:弓使いとリスの森、できませんか?

    再度ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

  • みさき☆

    みさき☆

    2012/11/16 02:47:58

    こんばんは^^

    リスの森フレーム、出せます。
    弓使いとリスの森、とフリマ交換できませんか?

  • arumama

    arumama

    2012/11/16 02:43:05

    こんばんは^^

    弓使いと森の湖畔あります。
    リスの森の落ち葉フレームと交換可能でしょうか。

    ご検討よろしくお願いいたします。