徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

ひまぁ~~

日記

昨日作ったホワイトシチュー
鍋いっぱいに作ったんだけど

ほとんどなくなった^^

牛乳は結局1.5リットル使いましたが何か?w
たまねぎの大きいのが二つ
マイタケ一袋
鶏肉1パック
小ジャガイモひとふくろ

なべいっぱいに出来上がりましたw

凄いよなぁ
良くはいったよw

さて今からなにしよ~~~~ひますぐる

  • 花依

    花依

    2009/07/16 14:15:14

    堂島ロールはロールケーキの事だぉ^^

    きのこいいよね。私も大好き
    カレーに入れたりするのもすきだぉ

    小じゃがいもはシチューでもいいし
    砂糖としょうゆで甘く煮てにっころがしみたいにしてもんまいぉ

  • kaori

    kaori

    2009/07/16 14:07:02

    堂島ロールってなぁに?

    きのこ入ったシチュー大好きだ!
    小ジャガも旨いよね。こないだ貰った小ジャガ、私もシチューにしようかな。

  • 花依

    花依

    2009/07/16 13:45:11

    そうそう。夕べ堂島ロールを買ってきたんだけど
    あの生地をまねようとして試作したいけど
    ひとりで食べる気もなくw

    生地だけ焼いてももったいないよね~~~
    こゆとき彼氏ほしいとおもう