アミ

なんか恥ずかしいような・・・

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

こっそり

二日目回してしまいました(>_<)

白いしっぽとスカートとこのフレーム

出ましたヽ(*^∇^*)ノ

尻尾が出たし

今度こそもう回さない!!

白い猫の手ゲットの方が嬉しいのにww


黒い猫かぼちゃさんメガって~~と

祈りながらあと数時間過ごします~~(´・ω・`;A) アセアセ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/16 22:54:32

    りすのしっぽ可愛いです(*^m^*) ムフッ
    一通りのコーデが出来上がっててウイリアムアミさんです(*^m^*) ムフッ

  • 翠

    2012/11/16 21:31:13

    ほとんどそろってるね^^おめでとう~

    私は回しませんでしたwwフリマでもらったらいいや^^

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/16 20:35:22

    白い尻尾かわいいですね!!
    そーっと触ってみたくなるなー^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/11/16 14:13:55

    シッポ大きくてかわいいですね(^^)
    モフモフしてそうw

    ガチャは今回スルー予定ですが、みんなの見てると可愛くて回したくなっちゃいます;
    猫の手、がんばってくださいね~♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/11/16 14:12:23

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も・・・・・・・回しちまぃましたっ!

    (*^・ノΘ・)コッチョリ。。。❤www

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/11/16 10:17:59

    アミさん こんにちは!
    リスの森のフレームは 今アミさんが使っておられる物かなぁ~~?↑
    フレームって リンゴ リスの森 落ち葉って3つあるようです。

  • уuji

    уuji

    2012/11/16 09:37:02

    あははw 私も今朝3回だけしましたが・・・ダブりばっかりでしたww
    結局目玉は一個も・・・(-_-;) 頭に乗せるリンゴが欲しかったなぁwww
    でも、今回はここまでにしまーすww

  • ぽん

    ぽん

    2012/11/16 08:41:17

    こっそり回したんですね!
    可愛らしくていいですよ^^

    私は堂々と回して、ダブりの嵐・・・。
    やな予感が・・・。