オーロラ

白ガチャ 2日目終了 【追記あり】

ニコガチャ




はぅ~(〃´o`)=3 フゥ

白ガチャ第22弾…2日目…勿論回しましたのww

シンデレラタイムを待って…えぇ~回しましたともww


目玉も初日に「茶リスのしっぽ」のみ (←出ないよりはいいけど><

とはいっても、そこそこ揃ったのですが…

お洋服がぁ…全く出ない(☍﹏⁰)

かろうじて、「ケープ」と「リンゴのフレーム」は交換して頂きましたの(*´艸`)


【出なかったもの】

手乗りリス(エド&ジェミィ)
森の白リスのしっぽ
弓使いのケープ(交換済み)
弓使いのシャツ
弓使いのスカート
弓使いのウッドボウ


【ダブリ品】

弓使いのウエストポーチ ★★
弓使いの皮手袋
弓使いのブーツ(交換済)
弓使いとリスの森 ★★
弓使いと森の湖畔 ★★


あはははは…笑っちゃいますよね(≧m≦)ぷっ!

と、言う事で…今日も過去品の森のドワーフですww


【追記】

送って下さった方には、申し訳ないやらありがたいやら…❤

本当にありがとうございました❤

大切に使わせて頂きます<(_ _)>

このご恩は…いつか必ず(*´艸`)



  • やっこ

    やっこ

    2012/11/16 19:53:20

    送りました~ご確認お願いします(●´▽`●)
    優しいお言葉感謝です♪
    使っていただけると嬉しいです(・∀・)

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/11/16 19:41:49

    服が揃いませ~ンww
    ついでに、目玉も。。。
    でも、もう、いいかな?
    と言いつつ、まわしたり。。。(≧m≦)ぷっ!

  • やっこ

    やっこ

    2012/11/16 15:54:27

    んとですねー今の所あたしもオーロラさんが出して頂けるもの
    持っているのですよね~
    最近白ガチャとかフリマに出しても全然不調で
    いつもリサイクルしちゃうんですよ
    それなら誰かに喜んで頂けるほうが嬉しいので
    良かったらもらってください~
    これから先あたしがオーロラさんに甘えることも有るかも知れないので
    気になさらずですよ(*'∇')/

  • こもも

    こもも

    2012/11/16 13:27:59

    オーロラさん、ごめんなさい
    背景の交換の件ですが
    交換してくれる方が居たので
    そちらと交渉中です

    でも、出た見たいなので、良かったですd(^^*)

  • やっこ

    やっこ

    2012/11/16 12:56:58

    シャツめちゃダブってます~
    良かったら送りますよ~(✪(エ)✪)ノ 
    まだでしたら是非是非~!

  • pleiades

    pleiades

    2012/11/16 11:05:28

    ガンバレー★

  • あおねこ

    あおねこ

    2012/11/16 10:38:22

    こちらこそ、ありがとうございました♥
    大事に使わせていただきます^^

  • あおねこ

    あおねこ

    2012/11/16 10:32:25

    ありがとうございます、届きました♪
    私も送りましたのでご確認ください。

  • あおねこ

    あおねこ

    2012/11/16 10:25:35

    申請2つとも確認しました^^

  • あおねこ

    あおねこ

    2012/11/16 10:19:25

    こんにちは、お久しぶりです^^


    コメントありがとうございます!
    ぜひ交換お願いします(>艸<*)

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/16 09:48:05

    もちろんですとも~(ノ⌒▽)ノ

    すぐに贈ります♪
    連絡、感謝します^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/11/16 09:29:11

    私もしっぽと服が出ませんでした(>_<)
    しっぽが出るまで回すか悩み中です☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/16 09:26:19

    オーロラさんが持ってないもの、私も持ってませんw

    このコーデ、見てください;^^
    ブーツ・スカートは代用品 (・∀-`;)

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/11/16 09:22:22

    スカートダブってるからプレゼントします❤