運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆76回目

きせかえアイテム

76回目は、「頭のせ見習いネコの使い魔」(ガーデニング合成)です。

抽選で2名様に当たります。
締め切りは、11月19日10時です。
(土日は時間が取れないので、月曜日締め切りにしました。)
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792



~価値質問とやら。
頭のせにゃんこのミラクルが2個あって、レアが0個。
ミラクルでレアを求めるのもいいかなぁ?と思ったのですが、
ミラクルが可愛すぎて、なんか勿体ない気がします←

・レアにゃんこに変える
・別の良さそうなアイテムに変える(何になるかは分からない)
・とっておく。

どれがいいと思います?
お答え下さらなくても、エントリーは受け付けてますのでお気軽に。

  • ミリア

    ミリア

    2012/11/19 11:57:02

    遅くなってすみません、もうしばらくお待ち下さい。
    参加ありがとうございました。

  • Xx_もにか✈

    Xx_もにか✈

    2012/11/18 17:51:17

    こんばんは、参加させてください!><
    アイテムに変えてしまいますかね~

  • sato

    sato

    2012/11/18 13:37:22

    こんにちわー!
    ねこちゃんもふもふですねー参加します!

  • ぷりん☆

    ぷりん☆

    2012/11/18 13:13:25

    こんにちは。
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

    別の良さそうなアイテムに変える
    がいいと思います。

  • Sakura

    Sakura

    2012/11/18 01:15:47

    こんばんは^^
    今回も参加させていただきます。
    素敵な企画をありがとうございます。

  • ♥あや♥

    ♥あや♥

    2012/11/18 01:08:48

    私なら
    ・とっておく。

    です。

  • いたのたい

    いたのたい

    2012/11/17 22:39:12

    こんばんは
    今回も参加させていただきます。

    2個あるのであれば、私は一つは他のアイテムに変えますね。
    ですが、もう少しまって種の発売が終了してから他のものに変えた方が
    価値が上がるかなと思います。

  • 初

    2012/11/17 19:35:49

    参加させていただきます♪ 
    いつもステキな企画ありがとうございます!

  • リズ

    リズ

    2012/11/17 19:16:22

    こんばんは*
    ステキな企画ありがとうございます^^
    また参加させていただきますね❀

    頭のせのにゃんこかわいいですよね^^
    私だったら…
    ひとまず、「とっておく」ですね。
    今はまだ種が帰るので、種の販売終了後に出品して何かに替えるかも?

  • mo-mo

    mo-mo

    2012/11/17 19:10:55

    こんばんは^^
    今回も参加させて頂きます♪

    私も天使にゃんこの方が好みですが、揃えたくなってしまうと思います♪
    なので、レアニャんこ+@にして頂くかと思います^^

  • 天稀

    天稀

    2012/11/17 17:35:11

    こんばんは、いつも素敵な企画をありがとうございます^^
    参加させていただきます♪
    よろしくお願いします☆

    頭のせ使い魔の件ですが、レアにゃんこと交換で+@がくればなお良し、みたいな感じですかね?
    全種揃えている友人の話を聞いた感じだと、レアのほうが手間取った方もいるようですし;

  • まゆりん

    まゆりん

    2012/11/17 17:06:53

    こんにちは
    いつもとても豪華な企画ありがとうございます
    参加させて下さい

  • Jenny

    Jenny

    2012/11/17 17:02:50

    こんにちは
    参加します
    どうぞ宜しくお願いします

  • マメ

    マメ

    2012/11/17 15:49:02

    参加します

  • shige

    shige

    2012/11/17 15:40:16

    今回も参加させて下さい
    どうぞ宜しくお願いします

    ・レアにゃんこに変える のがいいと思います

  • 慶翔

    慶翔

    2012/11/17 15:26:25

    こんにちは
    いつも企画ありがとうございます

    今回も参加します

  • れな

    れな

    2012/11/17 15:12:03

    こんにちは
    ぜひ参加させて下さい

    どうぞ宜しくお願いします

  • ぴあの

    ぴあの

    2012/11/17 14:50:42

    こんにちは
    参加させて下さい

  • かじか

    かじか

    2012/11/17 12:19:11

    こんにちは!
    参加させていただきます。

    2個あるなら1個は交換してもいいかも~
    最近の価値?がよくわかりませんけど・・・

  • ディ~ン

    ディ~ン

    2012/11/17 12:01:17

    こんにちは!
    参加させて下さい!

  • 肌乙

    肌乙

    2012/11/17 11:09:07

    参加します
    とっておくですね!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2012/11/17 09:16:55

    おはようございます^^
    参加させてください。

    1個はレアにゃんこに変えると思います^^

  • ゆぃちん

    ゆぃちん

    2012/11/17 05:26:33

    おはようございます
    今回も参加させて頂きます
    よろしくお願いします

    ミラクルが2つあったら1つを
    他の物に変えると思います^^

  • 或瀬

    或瀬

    2012/11/17 01:19:26

    こんばんは。
    企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 鴉姫

    鴉姫

    2012/11/17 01:10:13

    こんばんは
    いつも素敵な企画をありがとうございます´`*

    是非今回も参加させてください✿

    よろしくお願いいたします。

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/11/17 00:54:45

    こんばんは^^
    参加させてください☆
    よろしくお願いします✿

  • 聖龍

    聖龍

    2012/11/17 00:16:23

    こんばんは

    参加させて下さい

    とっておくに賛成です

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/11/17 00:14:34

    こんばんは
    参加します^^

    個人的に 天使ニャンコは黒ニャンより珍しいと思うので 黒ニャン+αかな?
    それか 塩漬けニャンコ…
    でも ニャンコかぼちゃは季節物だけど毎年出るとしたら あまり価値は上がらないかも…???

  • yuka

    yuka

    2012/11/16 23:26:48

    こんばんは。

    参加を希望いたします。
    よろしくお願いします。

  • なもなも

    なもなも

    2012/11/16 23:09:19

    こんばんは✿
    参加させていただきます^^

    自分なら2つあるなら1つは別のアイテムに変えちゃいますかね~

  • みっちー

    みっちー

    2012/11/16 22:59:29

    こんばんは^^
    参加いたします。
    私なら「別の良さそうなアイテムに変える」かなーと思います。
    レアにゃんこに変える場合は、+αが欲しいところじゃないかと思います。

  • Marilin

    Marilin

    2012/11/16 22:58:49

    こんばんは~^^
    今回もぜひ参加させてください!
    よろしくお願い致します✿

    私なら、2コあるなら1個は変えます。
    フリマに出すなら、コメント欄にレアにゃんこ希望とその他の希望があればそれも書いておきます。
    もしすっごく欲しい人の目に留まればレア+何か良いモノが交換出来るかもしれません。
    気が進まなければ1点即決とは書いてないですのでお断りすればいいかなと思います。
    なっとくできたモノが来たら交換すればいいと思います^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/11/16 22:57:28

    こんばんは。

    参加希望です。

  • 紅子☆

    紅子☆

    2012/11/16 22:15:54

    こんばんは
    今回も参加させて下さい


    よろしくお願いします

  • まこ

    まこ

    2012/11/16 21:58:00

    こんばんは。
    また参加させて下さい。
    自分ではなかなか合成できないのでこのような企画とても嬉しいです。
    よろしくお願いします^^

    私だったら2個あればレアに交換してもらいます。

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/11/16 21:50:53

    こんばんは☆
    参加させていただきます/
    よろしくお願いします ^ ^

    ↑ 私だったら ミラクル2個あるならレアに換えるかな…コンプ欲がうずくので。
    レアにプラスアルファ付けてもらって交換っていうのがイイかな。。。

  • かなめ

    かなめ

    2012/11/16 21:44:11

    こんばんは^^
    参加させていただきますー♪

    私だったらミラクルにゃんこはとっておいて
    欲しいアイテムがあったらそれと交換しちゃうかもしれないです*

  • 鈴音❦

    鈴音❦

    2012/11/16 20:58:49

    こんばんは
    いつも企画感謝です^^
    参加させていただきます。


    質問のほう、個人的にはレアと+@で交換するといいと思います

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/11/16 20:42:46

    こんばんは^^
    参加します。

    白にゃんこ可愛いのでとっておくのもいいですね^^

  • なつめ、

    なつめ、

    2012/11/16 20:20:00

    こんばんは、
    今回も参加させてください!

    ミラクルにゃんこは
    私だったら、
    今は取っておいて、欲しいものがあるときに
    そのアイテムに変えると思います^^
    無難な答え失礼しましたmm

  • キノ

    キノ

    2012/11/16 20:19:57

    こんばんは、ブログ広場から参加します。
    素敵な企画ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    価値質問~
    ・レアにゃんこに変える
    せっかくだから、みんなそろえたいです^^

  • 雛百合

    雛百合

    2012/11/16 20:14:42

    こんばんわ♪
    毎回、素敵な企画に感謝です✡
    参加させていただきます!

    価値質問の答えですが…
    とっておく
    がいいと思います!
    たしかにミラクルにゃんこはカワユイ❤

    一番、無難な答えにしました。

    よろしくお願いします!

  • サファイア

    サファイア

    2012/11/16 19:07:25

    こんばんは
    参加させて下さい

    別の良さそうなアイテムに交換してもらうのがいいと思います

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2012/11/16 19:05:56

    こんばんは☆
    ぜひ参加させて下さい♫

    私でしたら・・・別の良さそうなアイテムに変えるかしら^^

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/11/16 18:45:36

    こんばんは^^

    今回もよろしくお願いしま~す!
    (ふむふむ…色指定はないよね…^^;)

    ミラクル2個の強運を信じて、レア狙いの勝負に出ましょう^^

  • ☈ゆりりん

    ☈ゆりりん

    2012/11/16 18:41:44

    こんばんは。
    広場より参加します。

  • のん

    のん

    2012/11/16 18:30:33


    こんばんは~
    参加させていただきます。

    私だったら別の良さそうなアイテムに変えますかね…

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/11/16 18:27:06

    こんばんは
    参加します

    よろしくお願いします

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2012/11/16 18:23:42

    参加します、

    別のよさそうなアイテムに変える。が良いと思います^^;

  • ま~ママ

    ま~ママ

    2012/11/16 18:22:44

    こんばんは^^
    参加させてください。

    わたしだったらとっておくと思います。

  • ふぅ

    ふぅ

    2012/11/16 18:17:14

    今回も参加させていただきますm(__)m

    頭のせ使い魔は、自力で作るのを諦めましたが
    ミラクルがあんまりに可愛いのでフリマで入手しました^^;
    私的には結構良いアイテムと1:1での交換でした。
    レアよりミラクルの方が作るのは大変な気がしますが
    フリマ広場ではミラクルの方が良く見かけますね…
    2個お持ちでしたら、1個はレアと交換でも良いのかな〜と思いました^^

    長々と失礼しましたm(__)m

  • ももりん

    ももりん

    2012/11/16 18:10:44

    こんばんは^^
    いつもステキな企画ありがとうございます^^
    今回も参加させて頂きます^^

    同じ物が複数あっても仕方ないので別の良さそうなアイテムに変えるに一票w

  • ダヴィン

    ダヴィン

    2012/11/16 18:01:41

    参加させていただきます

    しつこくてすみませんでした

  • ひぃ

    ひぃ

    2012/11/16 17:51:50

    こんにちは、参加させていただきます^^

    私だったら、もう少し倉庫で寝かせておきます。

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/11/16 17:51:28

    こんばんは。
    参加させてください。
    価値とか全くわかってないので、なにも
    役に立てずスミマセン><

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2012/11/16 17:47:42

    こんにちは
    参加します!
    よろしくお願いします

    ミラクルでレア+αを求めます☆

  • 零慈

    零慈

    2012/11/16 17:41:30

    参加させていただきます

  • 滅危機、海空裏紅

    滅危機、海空裏紅

    2012/11/16 17:39:07


    こんばんは*
    お気に入りより参加させていただきます^^

    質問の件ですが、レアにゃんこと1:1は持ったいない気がします~

  • (・ω・時雨)

    (・ω・時雨)

    2012/11/16 17:22:33

    ブログ広場からです

    別の良さそうなアイテムに変えるか、

    とっておくがいいと思いますよ。

    ミラクルとってもかわいいですよね^^

    私も手に入れたいのですが、なにぶんお金が・・・・;