こまい

こたつ

ニコペット

最初の部屋にこたつを置いたらネコちんがちょろちょろ見え隠れ…こたつにもぐって遊んでるみたいで可愛い!

  • こまい

    こまい

    2012/11/20 20:37:51

    リアルねこ…うらやましい~
    実家では飼ってたんですが虹の橋へいってしまいました ><。。。
    お部屋ちらかってますがどうぞおあがりください~
    お会いできたら嬉しいです!

  • 長靴を履いたポン

    長靴を履いたポン

    2012/11/20 00:47:23

    (^∇^)うちのリアル猫なら、何時でも貸しまっせ

    これを書いている間も、真横でまったりしております。

    明日あたり、お部屋にお邪魔しやすぜ!!

  • こまい

    こまい

    2012/11/18 21:16:16

    リアルではネコ飼えないのでニコタの部屋です(*^-^*)
    うちも栗ときのこ、いっぱいたまってタワーが作れそうです。お部屋におけるアイテム数が無制限だったらいいのに~

  • 本日終了台

    本日終了台

    2012/11/17 06:30:23

    私も、和室に炬燵を出しました。

    栗ときのこがいっぱいで困っています。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/11/17 00:16:03

    ニコタのお部屋だったんですね^^