ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

そして伝説へ・・・

ニコッと農園

こうしてニコッと農園の作物はすべて免許皆伝となり、
ふらんふらは伝説の農家となったのであった・・・ニコッとクエスト1へ続k(ry
http://www.nicotto.jp/user/mypage/farmingbook?user_id=85481&category=1&order_cd=4&page=2


というわけでw(^ω^)b
あとは次の作物が出るまでひたすら植えて刈って植えて刈って植えて刈っt・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(−ω−)


店を出せるYO計画はまだですかーーー?!(;TωT)ノシ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=35763113
 

  • 璃音

    璃音

    2012/11/18 22:54:49

    免許皆伝おめでとうです!!
    農家はゆっくりやってるからワタシはまだ皆伝してない物多いです〜〜

    お店企画はまだかかりそうですね
    楽しみですがゆっくり待ちましょう(^^)

  • さとけい

    さとけい

    2012/11/17 01:15:51

    浦島太郎には ↑の快挙が いまいち 分からん^^

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2012/11/17 00:57:47

    免許皆伝ってすごい(;゚Д゚)!イヤホントスゴイネ!