シルヴィー

釣ったど~^^v

ニコット釣り

のんべえさんのブログにコメして

直ぐに釣りに行きました。

やった!やりましたよ!のんべえさん!

カニさん、2匹も釣りました!

のんべえさんとこに行ったお陰だわ~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/17 12:04:12

    >earlgreyさん

    はい!2匹も釣れちゃいました^^;
    明日から、頑張って釣り三昧してね^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/17 00:33:02

    おおお・・・!!
    カニさん2匹も釣れたんですか!? 凄いですねぇ~(^v^)
    僕も明日から狙いに行かなくては・・・!!

    とにかく、おめでとうございました(^_-)-☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/16 18:38:37

    >のんべえさん

    やりました!頑張ってください!^^v


    >☆樹☆さん

    今日がダメでも、明日があるさ!頑張って!

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/16 18:10:26

    カニさん 2匹もおめでとう~♪
    私もさっき釣りに行ったけど・・・カニさん駄目でした。。。
    明日~頑張るぞぉ----!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/16 18:07:17

    え~!
    いいなぁ~、カニ。
    よーし、釣るぞー!