笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

終了です^^白ニコガチャ第22弾 交換希望w

ニコガチャ


求) 弓使いのケープ(ladies)
   
   弓使いのスカート(ladies)


出) 弓使いの命中りんご

   弓使いのシャツ(ladies)

   弓使いのウッドボウ

   弓使いの背おう矢

   弓使いのウエストポーチ

   弓使いの皮手袋

   弓使いのブーツ

   背景、フレーム全種類 


どなたか助けてください

お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


(ĭ∀ĭ。*)


スカート、交換していただきました^^

ありがとうございましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • snowpink

    snowpink

    2012/11/20 17:49:33

    柚羽さん✿

    コメントありがとう♡
    今回は交換ありがとうございました^^
    ケープは半分あきらめてました^^;
    交換していただき、とてもうれしいです^^

    これからも何かありましたらよろしくお願いします^^

    ありがとうございます♡

  • 柚羽

    柚羽

    2012/11/19 09:38:02

     コメント書いてる間に送って下さってたんですね^^;
     今回はありがとうございました!!

  • 柚羽

    柚羽

    2012/11/19 09:36:41

     ありがとうございます^^
     ケープは先ほど送らせて頂きました。急がないので帰宅なさってから送って頂ければ
    結構ですよ^^

  • 柚羽

    柚羽

    2012/11/19 09:14:35

     ブログ広場からお邪魔しました。

     ケープってまだ求めていらっしゃいますか?可能でしたらシャツと交換して頂きたい
    のですが。検討よろしくお願いします。

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/11/18 08:32:44

    snowpinkさん

    おはよう御座います^^
    気づくのが遅くなりスミマセンヾ(´д`;)ノぁゎゎ
    快諾感謝ですvスカート送りましたので、
    確認お願いしますーー(*´ェ`*)ポッ

  • snowpink

    snowpink

    2012/11/18 05:53:29

    ⊹⊱bebe⊰⊹ さん^^

    コメントありがとう♡
    お申し出ありがとうございます^^
    友申させていただきましたのでよろしくお願いします(。◕人◕。)

    ありがとうございます♡

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/11/18 00:14:28

    こんばんは^^
    弓使いのスカート(ladies)出せますよ^^*
    求めが弓使いのウッドボウですが難しいでしょうか?
    宜しくお願いします(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

    交換はプレでしたら先送り可能ですv

  • 由貴

    由貴

    2012/11/17 22:47:24

    私もケープは出なくて、スカートも1つだけ・・・><
    目玉並に出にくいのかな?><

  • ととと

    ととと

    2012/11/17 22:00:09

    お役に立ちたいのですが、私もケープ、スカートが駄目で。
    申し訳ないです。

  • たけし

    たけし

    2012/11/17 14:28:51

    こ、これはσ(^_^;)

    求めが(ladies)なんですね
    お力になれなくてゴメン^^

  • にゃお

    にゃお

    2012/11/17 06:30:30

    非課金だからお力になれなくて・・・
    早く交換できるといいですね~♪(o^-^)b