オーロラ

【終了】 白22弾 交換希望 

ニコガチャ




【出】

森の茶リスしっぽ

【求め】

森の白リスしっぽ
目玉同士 1:1でお願いします<(_ _)>

交流のない方は、先送りでお願いします^^


今夜は、もう落ちますのでブログの確認は
明日の朝になります~よろしくお願いします<(_ _)>


交換成立いたしました^^

ありがとうございました(*´艸`)


  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/18 08:34:05

    よかったね(*^-^*)v

    私は、昨日茶リスの尻尾が自力で出たので、もう回しません^^

    度々 お世話になります☆  これからもお友達でいてくださいね~♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/17 21:08:33

    オーロラさん 記念行事からお帰りなさいヽ(´ー`)ノ

    今回はお忙しい中 本当にありがとうございました!
    凄く嬉しかったです(*´ェ`*)♡
    これでオーロラさんもじょおうちゃま☆も私もコンプですねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    感謝です(。◡‿◡。)・・・・・♡

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2012/11/17 13:06:13

    このたびは お手間かけて申し訳ありませんでした┏○ペコ

    本当に 本当にありがとうございました┏○ペコッ

    こちらで友解除はしておきますね。これからも↓くぅみん姫をよろしくおねがいしまーす♡

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/17 09:47:23

    オーロラさん 届きましたヽ(´ー`)ノ
    先送りして下さったんですね(∋_∈)  ありがとうございます!
    じょおうちゃま☆さん お帰り次第送ってくれると思うのでお待ち下さい(-人-)

    お出かけ|≡ヾ(´‿`)ノいってらっしゃい~♪ 本当に感謝です(。◡‿◡。)♡

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2012/11/17 08:03:59

    申請していただけるとの事なので、お待ちしてます(o^-^o)

    次はお昼くらいにINすると思いますが、オーロラさんの申請を確認次第送ります♬

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/17 08:03:01

    オーロラさん お忙しいのに何度もすみません(。→人←。)
    じょおうちゃま☆さんがおちないといけないので
    遅くなってもかまいませんので 申請よろしくお願いします。
    私が遅く来たんで反省(。í _ ì。)

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2012/11/17 07:48:31

    あw 申請OFFになってました;;

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2012/11/17 07:47:56

    はじめまして(*´ー`*)

    このたびは 本当にありがとうございます!
    友申させて頂き送らせて頂きます。

    確認したら くぅみん姫へ茶しっぽを送ってあげてください♡
    お手数かけますが よろしくお願いします┏○ペコッ

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/17 07:45:09

    先ほどは失礼しました:;(∩´﹏`∩);: グログにコメント嬉しいです! 

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=125555&aid=45658054
    じょおうちゃま☆さんという方です。
    一番古いお友達です。どうぞよろしくお願いします(-人-)

    じょおうちゃま☆さんから白シッポは届くと思いますのでご確認後
    私に茶シッポを送って下さると嬉しいです。ご手数お掛けして 。゚(゜-Å) ゚。ゴメンネェ
    じょおうちゃま☆さんにはブログに私からも オーロラさんのことお伝えしておきました。
    優しいお気持ち感謝です(。→人←。)

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/17 05:08:02

    オーロラさん 茶しっぽ求めています。
    お友達が白リスしっぽダブッていて 送るのはお友達からになります。

    用件のみですみません 今 スマホからなので次は7時過ぎに伺います。
    OKでしたら伝言頂けたらと思います。ご検討よろしくお願いします(-人-)