アミ

こっちがミラクったww

日記

猫の手でミラクル起きず

その後にメガを願ったレア種が

残念ながらメガらなかったので

仕方なく

4個だから二回合成したの

それが

なんとなんと

二個もミラクったのよ~~w(>_<)

なんで猫の手の時にミラクらないかな~~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

喜ぶべきミラクル二連続のはずが

喜んであげられず、かわいそう~~^_^;

<(^∀^*)ゞゴメン~♪

  • sherry

    sherry

    2012/11/17 23:46:10

    私のところでは、ずっとミラクルが出ていません。
    でも、意想外なのは残念ですね。^^;

  • mi

    mi

    2012/11/17 22:54:28

    有難う~ 嬉しいよ!
    ダブってる背景あるけど 弓使いと森の湖畔 弓使いリスの森 背負う弓矢 だけどいるのある?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/17 21:29:51

    そうゆうもんですよね。。。。(。_ _)シュン・・・

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/11/17 18:03:42

    運使いすぎでそ^^; 素直に喜んでおきなさい^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/11/17 13:00:57

    おめでとうと言うべきか・・・お疲れさまと言うべきか・・・・

    私も以前 鉢と花束ばかりでミラクルが連発したことがあります。

    ショックですよね~~なんでって・・・

    未だにレアでも手持ちでもミラクルはありません。(>_<)

  • уuji

    уuji

    2012/11/17 11:49:10

    あははw 思い通りにいかないねー^^;
    でも、ミラクル続き羨ましいよ~最近、運が無いのwww

  • 翠

    2012/11/17 10:44:06

    なんか、誰かも同じような目に合ってましたが、ぜいたくな話ですね~~

    みんなが猫の手作ってるから・・・・結局はじめっちゃったよ・・・。

    今頃になって><

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/11/17 09:36:28

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 
    よっ~ミラクル アミさん!
    アミさん自身がミラクルなのではぁぁ・・?

  • mi

    mi

    2012/11/17 08:41:14

    良くミラクルでるね~羨ましい・・・・・
    でも白の手ほしいよね~

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/11/17 08:38:22

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もぉぉ。。。黒にゃんかぼ ひとっつも メガらなかったよん。。。
    。(゚うェ´。)゚うぅっ。。

    ま おつむにゃん 2つみらくってくれたから いっかぁ~♪
    ぷぷっ♪ (*'艸'*)

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/17 08:20:58

    こういうものなんですよね。。。。。。。

    私も、同様に失敗した直後に連続でミラクルが起きました><
    マジ、がっくし_| ̄|○ ガク

    どうする、どうする、私?????!!!!!!
    まだねこカボチャ植えてます;^^
    メガと量産する目的で。  バカでしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwww