☆ヒデキ☆

憧れの仕事

仕事

( ̄-  ̄ ) ンー子供の頃は プロ野球の選手になりたかったなあ。

それは大阪では,いやいや今や全国的にも有名なPL学園に

入りたかったからです。でも現実はそんなに甘くありませんね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも妄想の世界ですが(;^_^A アセアセ・・・PL学園に入り甲子園に行き

有名になれば やがてはプロにキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 何寝言いってるんやと言われそうですね

でも夢を持ってたですね、子供の頃はねー 今の子供には夢がないですね。

朝から晩まで勉強ばかり 幼稚園に入るのにもお受験だって┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/10 21:47:07

    ことりちゃん♪(・-・)・・・ん?がんばってて言われても もう手遅れですよ(;^_^A アセアセ・・・

    もうおじさんですから あくまでも子供の頃の夢でしたから~

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ケーキ屋さん いいですよネー 

    (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 自分の夢が叶う人なんて めったにいませんよネー

  • ことり

    ことり

    2008/12/10 21:15:04

    プロ野球選手ですヵ~♪いい夢ですネ☆
    寝言なんヵぢゃなぃですょ!!*
    頑張って㊦さぃ!*笑
    ぃちぉー私も子供のころはケーキ屋さんになりたかったなぁ♪
    夢は夢のままで終わっちゃった☆*笑

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/10 20:22:14

    はなちゃん♪コメントありがとう♪

    でも今はサッカー選手に憧れるらしいね~今の子供はね~(;^_^A アセアセ・・・

  • はな㌧

    はな㌧

    2008/12/10 19:10:35

    男の子って野球選手に憧れるねぇ。。。

    夢はでっかいほうがいい いょ━━ヾ( ̄∀ ̄☆)(★ ̄∀ ̄)ノ━━ぅ

    |彡,☆;。゚ ハナ㌧♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/10 11:47:29

    るんるんちゃん♪∑('◇'*)エェッ!?想像もつかない世界って?

    (・-・)・・・ん?なんかミステリアスですね(*^-^)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2008/12/10 11:42:36

    子供の頃になりたいと思った
    職業につく人ってすごいですよね~。
    私は想像もしない世界で生きてた現実は~www