ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

弓使いガチャ

ニコガチャ

目玉のリス(茶)とシッポ(白)は出たものの……

頭のせリンゴ
シャツ
背負う矢
ウェストポーチ

が出てない為に中途ハンパきわまりないです。


ケープと革手袋が余ってます。
交換して貰えれば嬉しいですけど、
ご入り用のお友達には差し上げます~。

  • vio

    vio

    2013/02/02 08:15:09

    スレ違いすみませぬ。


    ◆改装コラボ倶楽部◆期間限定 まとめブログ用撮影会のお知らせ
    基本メンバー10名様へ


    急なんですが、本日夜22時撮影会をしたくご連絡します。
    時間は10分程度。

    場所はvio宅【市場の中のスペインバル】
    vioは駆けだし料理人の服装でお待ちしております。
    皆様はスペインバルの常連様の服装でご参加お願いします。
    市場の中で働いていそうな、そんな服装も大歓迎。
    ↓スペインバル画像↓
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=47506074

    参加可能な方、よろしくお願いしますね。

    **
    ちなみに。。。
    まとめブログは、本文+コメント欄を使用したブログになります。

    本文には皆様10名の参加作品の中から一部屋ずつ、
    私が独断で選んだお気にの部屋のブログURLを紹介させていただきますね。
    そのため本日は、皆様のお部屋に私の足跡が何度もつくかと思いますが、
    お気になさらずに~。
    ↑ウオッカさんちは神殿で決まりですが^^

    撮影会もっと早くご連絡したかったんですが、
    今週はずっと出張だったので・・。
    急ですが、都合のつく方、よろしくお願いしますm(__)m

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2012/11/17 12:11:47

    かじゃさん、ありがとー。
    シャツがあればそれなりに一揃え~。
    さっそく着替えるですー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2012/11/17 11:27:59

    シャツダブりましたよー。
    ケープと交換してください。
    送るね❤