✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

海でおよごう⌒✿

イベント

しおひがり会場の奥の海。
画面右下の深いところにいくと、
アバがぷかぷか浮き出します。

さぁて、動かずにじぃぃぃぃぃっとしてて。




少しずつ、身体が岸の方へ……。

ほんとうに、ちょっとずつ、ちょっとずつ。

気が付くと、足がたつ深さになってて、
手にもっているモノも見えそうなくらい。

いゃん、プログラマーさん、芸細かすぎw
海辺でみんなを呼んじゃいましたよw

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/18 17:42:35

    >ケイさま
    コメントありがとうございます⌒✿
    こういう、細かいこだわりが(笑)ニコタなんだと思います。
    絵で癒されちゃうのも、CGを使ってない、手作業だから、なんでしょうねぇ。
    スタッフの方のブログに書いてありましたね。
    友人のニュースソースもそっちだったようですw

  • ケイ

    ケイ

    2009/07/16 19:17:02

    私も別の友だちに昨日聞いて
    今日遊んでみました~♫
    さすがニコッとですよね(・´艸`・)笑