つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

白ガチャ、交換願い、、m(_ _)m

きせかえアイテム

皆様、いつも、本当にありがとう、






広告でコツコツ貯めたなけなしのPで、回したら

ダブってしまいました( ;∀;)、( ;∀;)


手袋

森のフレーム、

リスの森



あります


帽子、
頭のセりんご
ケープ、

りんごフレーム
落ち葉フレーム


交換できる方おられませんか?


古いクリスマス背景、、などもございます〜〜ヽ(^。^)ノ

宜しくお願い致します。


  • マハロ

    マハロ

    2012/12/03 11:28:55

    rnaoしゃま~~T=T
    今起きました><
    解散て。。。。もう少し待ってくれても良かったのに。。。

    あそこですぐ引き受けるべきでしたね><ごめんなさい><

    なおねしゃんが夕方お話があると言っていたので何か動きがあったかもですね。。。
    お話聞いたらまた連絡します(*`∀´*)ゞ☆

    それでよろしければ新しくサンバを立ち上げたいと思うのですが。。。
    せっかくの衣装ももったいないですし。。。
    皆に声かけて戻ってもらおうと思います❤

    今コインがないのでwミロに立ち上げてもらうか私が立ち上げるか相談しておきます❤
    その時は是非お願いいたします<(_ _*)> ぺこり❤

  • ケイト

    ケイト

    2012/11/19 00:10:40

    ルルルのおばさん さん

    ケープを贈りますね~^^

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2012/11/18 00:14:20

    kiraraさん  ありがとうございました。〜〜ヽ(^。^)ノ

    大事に使わさせていただきます。

    感謝、、、感激、、、m(_ _)mっ

  • 夏樹

    夏樹

    2012/11/17 23:42:22

    ソレガシと同じのが出て、同じのが出て無いんですね…。残念!!

  • kirara

    kirara

    2012/11/17 19:31:16

    るなおさん、こんばんは^^

    「命中リンゴのフレーム」ありますよ^^

    ↓プレでいいのでしょうか?

    友申しておきますので、良ければ友録してください。
    (また、後程こちらに確認に来ますので^^)

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2012/11/17 18:46:21

    わわわわw.。。。

    ケイトさん、、、ありがとうございました。

    \(◎o◎)/!でした〜〜ヽ(^。^)ノ感謝、、、感激、、、

    大事に使います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • ケイト

    ケイト

    2012/11/17 16:11:47

    落ち葉フレーム、お贈りしました~^^
    ご確認下さいませ。

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2012/11/17 14:40:47

    ダヴィんさん、、今回の白ガチャ、では、、これしかないです( ;∀;)、( ;∀;)

    ご検討下さい〜〜ヽ(^。^)ノ

    過去物、、青ガチャは、いろいろ、、あるかな?

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2012/11/17 14:08:18

    届きました〜〜ヽ(^。^)ノ

    ありがとうございました。

  • ↴特殊ホイホイ□

    ↴特殊ホイホイ□

    2012/11/17 13:55:28

    サンクス^^ 送ったでー<m(__)m>

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2012/11/17 13:36:25

    ホイホイさん、いつも、本当にありがとう、

    手袋送りました。。〜〜ヽ(^。^)ノ

  • ↴特殊ホイホイ□

    ↴特殊ホイホイ□

    2012/11/17 13:01:19

    当方→帽 子  手袋で いいすか 
    プレでええの?

  • トシraud

    トシraud

    2012/11/17 12:57:50

    れれれのれ~♪

  • ダヴィン

    ダヴィン

    2012/11/17 12:44:37

    ほかに出品できるものって何がありますか?

  • ダヴィン

    ダヴィン

    2012/11/17 09:40:16

    頭のせりんご(たぶん弓使いの命中りんご?)もってますよ?