(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

明日で1学期LAST!!

日記


明日でおわりだー\(^o^)/

毎日、家でいられるのはうれしいけど、それはそれで

つまんない(>Д<) 今の席、結構ウケピーな席なのだw

ああ~☂ 通信簿がどきどき…(/ω\)

“5”とかとったらね、沙和もう倒れるww

まずありえないけど←  

今日は塾ないことだし♪ 家でゴロゴロしよおっと♡

ではではばいちゃ!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/17 17:53:50


    ながちゃん
    もう成績みちゃったんだ!
    最後まで気をひきしめよお!!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/17 17:52:58


    みぃちゃん
    滝のような涙wwうける☆

  • ながい✤

    ながい✤

    2009/07/16 20:59:47

    あたしもう、成績表見ちゃったよお;笑
    ラスト1日とか超ありえんてぃーじゃなあい?❤

    ま、最後まで気を引き締めて頑張ろう♪

  • ❤みぃ❤

    ❤みぃ❤

    2009/07/16 18:59:28

    はっ 通信簿があったんだった><
    夏休みしか 頭になかったよ~(TT_TT)滝のような涙