✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

プレ企画 くじびき用の板

きせかえアイテム

さて、プレゼント企画ようのくじびき用の板です。

5人のみなさんに、それぞれ好きな数字をコメントしていただきます。
今は非公開になっていますが、下のブログに計算式と結果があります。
みなさんが書いてくださった数字を下のブログ中の計算式に入れます。

結果によって、当選者が変わります!

【ミニ王冠】 
 詩央梨さま(フリマ)/キラルさま(プレ)

【魔法使い白】
 氷奈さま(フリマ)/かおりさま(ブレ)/な~りさま(プレ)


では、数字をコメントくださいませ。



************************
✿:;;;;;:✿計算式✿:;;;;;:✿
【結果】

は下のブログにあります。
現在非公開になっています。


  • 氷那

    氷那

    2009/07/16 23:22:36

    私で最後ですね。ドキドキします;
    「314」でお願いします!!

  • な~り

    な~り

    2009/07/16 19:43:39

    それでわ・・・・
    5731でお願いします!!!!

  • 詩央梨

    詩央梨

    2009/07/16 19:22:36

    迷います(;´Д`)
    『015』でお願いします。
    当たりますように!

    よろしくお願いします(o´∀`o)

  • キラル

    キラル

    2009/07/16 19:18:51

    こんばんはぁ♪
    0304 でお願いします♪
    ドキドキです★

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2009/07/16 18:27:29

    では
    323
    でお願いします^^

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/16 18:18:27

    >皆様へ
    何桁でもかまいませんw
    ごめんなさい、はっきり書かなくて。

  • な~り

    な~り

    2009/07/16 18:02:23

    桁の決まりとかぁりますか???

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2009/07/16 17:37:58

    何桁とかあるのでしょうか?

  • 氷那

    氷那

    2009/07/16 17:31:41

    こんにちは。お疲れ様です(´ω`●)
    すみません質問なんですが、数字は一ケタで良いのでしょうか??